1861. サイボーグ2<OV>
のっけからのお色気シーンで嫌な予感がするが、見事に的中。全編に漂うB級臭さは何とも言えません。あっ、アクションシーンは倍速で観たら、スピーディーでなかなか迫力がありました。 [DVD(字幕)] 2点(2008-07-16 01:53:54) |
1862. ONE PIECE 呪われた聖剣
特に目を引く様なシーンも無く、微妙。前半は面白かったが、ラスト付近の戦いでつまんなくて寝ちゃった…。もう一回、見直したが…つまんなかった。 [DVD(邦画)] 3点(2008-07-16 01:27:50) |
1863. ONE PIECE めざせ!海賊野球王
観ても何の意味も無い短編。次の日には観た事すら忘れそうです。何の為にこれは作られたんだろ?? [DVD(邦画)] 2点(2008-07-16 01:11:58) |
1864. ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険
ワンピースの映画を観るのは初めてですが、王道のストーリーで安心して観れた。活躍の少ないキャラがいるのが残念でした。 [DVD(邦画)] 6点(2008-07-14 12:51:21) |
1865. 28週後...
次回作は日本を舞台にして欲しいですね。多分、コケると思いますけど…。あっ、あのヘリのプロペラの使い方は実にお見事。ランボーに教えてあげたいです。 [DVD(吹替)] 8点(2008-07-12 06:46:38) |
1866. 魁!!男塾(2007)
原作そっくりな役者もおり、見てるだけで笑える。だが、無駄なエピソードや迫力に欠けるアクションは気分が萎える。いらんエピソードを省いて、大三…いや大四凶殺をきっちり描いてほしかった。一部の似てる役者陣に6点献上致します。 [DVD(邦画)] 6点(2008-07-11 20:49:40) |
1867. 王立宇宙軍 オネアミスの翼
ごめんなさい。全く面白くなかったです。なぜ皆様が大絶賛されてるかサッパリです。ストーリーもパッとしないし、ファッションセンスの欠片も無い服装は…う~ん…。でも一番、キツいのは森本レオの声優かな。聞き取りづらいのなんのって(笑)絵柄とも合ってないでしょ。 [地上波(邦画)] 0点(2008-07-04 03:33:39) |
1868. プレステージ(2006)
天才マジシャンのマジックを使った騙しあいの映画と思ってました。なんか強引にSFにもっていったなぁ…。テスラとか出てきちゃって唖然としました。 [DVD(吹替)] 5点(2008-07-04 03:03:18) |
1869. ウィッカーマン(2006)
いや~、全く期待してなかった分、かなり面白かった。不気味な島民達や綺麗な景色はなかなか素敵です。しかし杜撰な計画だったなぁ…。ニコラスケイジが島に行かなかったら物語が終わっちゃうね。ラストは騙されました。 [DVD(吹替)] 8点(2008-07-02 00:47:31) |
1870. インベージョン
同じ動きをすれば敵に気付かれないって、ショーン・オブ・ザ・デッドみたいで笑った。テンポが良く、考える暇無く進むんでけっこう楽しめました。まぁ後から考えると、??な点もあったんで減点。 [DVD(吹替)] 7点(2008-07-01 04:09:49) |
1871. 死霊の盆踊り
ひたすらパンツ一丁で奇妙なダンスをする女性達…。ん~、ナンセンスだが笑えた。ダンスの部分に二点献上します。 [DVD(字幕)] 2点(2008-06-29 05:25:22) |
1872. ゲゲゲの鬼太郎(2007)
期待してなかったら、正にその通り。とてもつまらん映画だった。無駄な役者陣に、溜め息の出るストーリー。懲りもせずに、カラフルで安っぽい衣装。まぁ子供向けならこれでいいのかなぁ……。あっ、大天狗役の中村獅童がワンピースのウソップみたいで、ちょい笑った。 [DVD(邦画)] 1点(2008-06-25 04:37:08) |
1873. 古畑任三郎ファイナル ラスト・ダンス<TVM>
松嶋菜々子が好きじゃないんで、点数低め。オチはインパクトに欠けてます。最後らしくドカンと派手にやってほしかった。 [地上波(邦画)] 4点(2008-06-20 23:04:33) |
1874. アイ・アム・レジェンド
《ネタバレ》 地球で最後の男って思ってたんですが…。危険であると知りつつ、なぜ犬を連れて回るのか謎ですね。なんだか釈然としない部分がたくさんあったが、それなりに楽しめたんで7点献上。 [DVD(吹替)] 7点(2008-06-20 22:49:19) |
1875. プラネット・テラー in グラインドハウス
やりたい放題でナンセンスすぎて、ついて行けませんでした。なんか観るのが馬鹿馬鹿しい感じがした。 [DVD(吹替)] 1点(2008-06-18 08:29:36) |
1876. ヒッチャー(2007)
オリジナル版を観てないんで、けっこう楽しめました。女の方が「撃つわよ!撃つわよ!」って言う割に、まるで撃たないんで焦れったい気持ちになりました。 [DVD(吹替)] 7点(2008-06-15 06:04:22) |
1877. 古畑任三郎ファイナル 今、甦る死<TVM>
今回の3部作の中で、脚本、出演者共に一番好きです。所々に金田一を意識した所も気にいりました。もう一度、TVシリーズを放送してほしいですね。 [地上波(邦画)] 8点(2008-06-15 04:25:31) |
1878. 古畑任三郎ファイナル フェアな殺人者<TVM>
向島の弟がイチローとか、ムチャクチャじゃん。殺害方法も完全運任せで、下手すりゃ死ぬのは自分ってオイオイ。だがイチローの演技力の高さに驚いた。 [地上波(邦画)] 6点(2008-06-15 04:16:31) |
1879. ソウ4
あぁあ、絶対つまらんと分かっていながら、レンタルしてしまった。ジグソウの回りくどいやり方は相変わらずで、見ててイライラします。早くシリーズがゲームオーバーしてほしいです。 [DVD(吹替)] 2点(2008-06-15 04:07:04) |
1880. ババァゾーン
はぁ~つまんねぇ。同じシーンの繰り返しや、馬鹿すぎる脚本は非常にストレスが溜まります。唯一、役者の表情は笑えたので1点献上。作品自体はカスですね、マジで。 [DVD(邦画)] 1点(2008-06-14 00:17:45) |