1881. タッチ(2005)
何がビックリしたかって、そりゃ~携帯で写メ撮ってたトコと薄型テレビが出てきたトコです。 [地上波(邦画)] 4点(2008-04-30 12:53:01) |
1882. 名探偵コナン 紺碧の棺
アニメだから、コナンだから、分かっているがイチイチ突っ込んでしまう。でも、逆に退屈しなかったので4点差し上げます。 [ビデオ(邦画)] 4点(2008-04-23 05:26:03) |
1883. ステルス
《ネタバレ》 最後はエディと仲良く?しちゃってガッカリしました。物語の展開が、まさにアメリカ様々って感じで不満があったが、ドッグファイトは迫力あって良い感じ。 [地上波(吹替)] 5点(2008-04-21 04:18:02) |
1884. べクシル 2077 日本鎖国
日本鎖国かぁ…。面白そうな感じがするなぁ……。…ま、また邦画のCGアニメに騙されてしまった…。いかにCGが迫力あろうと、肝心のストーリーがアレじゃあなぁ… [DVD(邦画)] 4点(2008-04-21 03:57:02) |
1885. ヅラ刑事
大して期待もせずに観たので、意外に楽しめた。今となっては見かけない芸人や芸能人も多数出演してて、妙に懐かしい気分がした。この監督の作った作品の中で一番面白かった。 [地上波(邦画)] 5点(2008-04-20 04:32:05) |
1886. 呪怨 パンデミック
なんだか凄くありふれたホラー映画になってしまった。伽椰子や俊雄の露出が極端に低いので、まるで萌えない。 [DVD(吹替)] 4点(2008-04-19 20:15:51) |
1887. バリケード<OV>
カメラワークはセンスの欠片も無いし、グラグラ揺れて吐き気すらします。とって付けた様なオチはありがちすぎて、三日後には忘れちゃいそうな一品。グロシーンはちょっとだけお勧め。 [映画館(字幕)] 1点(2008-04-17 02:32:48) |
1888. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード
「家族で焼き肉の為」って、、、う~~ん。最近、食事を考えるのが面倒臭くて3日に1回は焼き肉なんで、「たかが焼き肉だろ」程度にしか思えなかったが…。全編に渉るギャグとか全く笑えなかった。 [地上波(邦画)] 2点(2008-04-17 02:04:49) |
1889. THREE/臨死
ん~、一話目、なんか意味不明。二話目、完璧意味不明。三話目…なんか微妙な感じ。んな訳で、一点、零点、二点の合計三点です。DVDのメニュー画面は面白そうだったんだけどなぁ…。 [DVD(吹替)] 3点(2008-04-17 01:29:01) |
1890. プテラノドン
《ネタバレ》 開始1分で、何の脈絡も無くプテラノドンの卵が孵化しちゃって、思わず突っ込んじゃいました。CGのプテラノドンは少し動きが不自然だった気がします。ラストはお決まりの爆発オチでバッチリ決めてくれました。 [DVD(吹替)] 3点(2008-04-14 04:38:09) |
1891. ストーカー(2002)
《ネタバレ》 ストーキングがどんどんエスカレートするのかなって思ってたら、大して盛り上がりもなく終了。悲しいロビンより、イかれたロビンを見たかったなぁ。 [地上波(吹替)] 4点(2008-04-14 04:23:05) |
1892. 大日本人
鼻で笑えるシーンが数ヶ所程あった程度です。松本人志は好きでも嫌いでもないが、これは映画としてもコントとしても酷すぎです。ドキュメンタリー部分はテンポが悪く観てて眠くなりました。 [DVD(邦画)] 3点(2008-04-13 06:01:28) |
1893. 伝染歌
《ネタバレ》 松田龍平や出演者の滑舌が非常に悪く、何を話してるか分からずストレスが溜まる。出演者が多すぎてシナリオにまとまりが無い。続編出す気満々なラストシーンは閉口しちゃいます。 [DVD(邦画)] 2点(2008-04-13 05:07:39) |
1894. 星の王子ニューヨークへ行く
久々に観たらけっこう楽しめた。80年代だけにベタベタなストーリーは仕方無いが、味のあるキャラクター達はとても素晴らしいと思います。ラストはあっさりしすぎて、少し残念かな。 [ビデオ(字幕)] 7点(2008-04-12 05:26:18) |
1895. デッド・カーム/戦慄の航海
もっと頭を使って行動しろっと言いたくなる。後、愛すべき馬鹿犬ベンに合掌! [地上波(吹替)] 5点(2008-04-09 00:54:23) |
1896. フライトプラン
《ネタバレ》 イかれた母親の妄想劇かと思ってたら、金目的の犯人がいたとは…。しかもなんとも杜撰な計画なんでしょう。母親役は見てて痛々しくイライラしました。 [地上波(吹替)] 2点(2008-04-09 00:31:06) |
1897. 笑う大天使
《ネタバレ》 原作未読。突っ込み所の沢山あるバカ映画だった。シナリオも破綻してたが、酷いのは背景などのCG。あまりの酷さに吐き気がします。ため息が出ました。そーいえば、敵のシスターの目玉爆弾だが義眼だったのかな?痛そうにえぐり出してたし、血も出てた。う~ん… [地上波(邦画)] 2点(2008-04-06 05:53:15) |
1898. あずみ2 Death or Love
《ネタバレ》 上戸彩好きなんで、10点あげたいとこなんですが、色々と気に入らない部分が多い為、減点した。上戸彩が一滴たりとも返り血を浴びない事と。敵の中途半端な血の流し方が特に気に入らない。そーいえば、あずみが「俺らの仲間は誰一人死ぬ事など恐れてない!!」と最後ら辺で言ってたが、ながらは死ぬ前に「死にたくね~~」と言ってましたね。 [地上波(邦画)] 5点(2008-04-02 02:29:02) |
1899. UDON
ワンパターンな邦画でした。芸人になるのにアメリカ行く意味が分かりません。キャプテンUDONは蛇足と思います。 [地上波(邦画)] 4点(2008-04-01 12:08:13) |
1900. 13日の金曜日PART3
やっとホッケーマスクを装着してくれた。殺し方があっさりしてて、なんだかモヤモヤしてしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-01 02:05:26) |