1881. ツールボックス・マーダー
平凡すぎるホラーです。なんだかなぁ。。。 4点(2005-01-18 15:09:48) |
1882. π(パイ)
この映画は何だっただろう。つまんないけど忘れられない映画となった。 4点(2004-12-08 11:44:01) |
1883. ラビリンス・オブ・ナイトメア
オチが予想できる単純なストーリーの作品でした。どちらかというと面白くなかった。 4点(2004-12-02 10:51:34) |
1884. デス・ペナルティー
うん。確かに普通のサスペンス。 4点(2004-11-20 17:51:36) |
1885. バイオ・スキャナーズ
一カ所だけ友達と大笑いした場所がある。それしか記憶に無い。 4点(2004-08-10 13:43:08) |
1886. パーフェクト ストーム
海はすげーなーって思った。予告はいい感じだったのに、本編はイマイチ・・・。 4点(2004-08-05 17:31:36) |
1887. 老人Z
蒸し暑い部屋の中で、すごーくヒマなので見たが・・・海の映像と塩の香りで我慢しろ!っと部屋の中心で叫んでしまった。 4点(2004-08-02 11:38:06) |
1888. ブロセリアンドの魔物
ラストのアクションシーンが一秒ごとにカメラが切り替わる為、非常に見づらい。ありきたりな展開に脱帽しました。 4点(2004-07-22 14:07:51) |
1889. ハロウィンH20
マイケルさんより一撃で首を切り落としたあんたのほうが怖いぜ! 4点(2004-07-12 16:15:05) |
1890. 悪魔を憐れむ歌
んー、悪魔も大変ですなぁ。 4点(2004-06-28 10:48:19) |
1891. トゥームレイダー
言いたくない!言いたくないが・・・・ 「胸が気になって映画のストーリーなんぞ憶えてない!!」 4点(2004-06-27 19:03:46)(笑:1票) |
1892. スカイハイ[劇場版](2003)
なんで映画化したんでしょ・・・。 4点(2004-06-22 14:50:08) |
1893. アクシデンタル・スパイ
昔も今もジャッキーのおとぼけキャラは鼻で「フッ」としか笑えない。。。 4点(2004-06-14 10:59:32) |
1894. “アイデンティティー”
途中でネタバラシしたら誰が死のうがどーでもよくなっておもしろさ半減。必死に犯人は誰だろうって考えた自分が恥ずかしいですわ。。。 4点(2004-06-13 14:14:05)(良:2票) |
1895. ザ・ワン
冒頭の格闘シーンはマトリクスのモロパクリ・・・。 パクリと言われてもジェット・リーのジェット・リー100人斬りが見たいなぁ・・・ 4点(2004-05-31 10:58:28) |
1896. セイント
ラストシーンがルパン三世っぽいのが印象的なB級アクション・・・ 4点(2004-05-31 10:13:54) |
1897. ダンジョン&ドラゴン
しょぼいドラゴンとかわいくないお姫様の哀愁漂う後ろ姿。 4点(2004-05-24 13:57:48) |
1898. ザ・メキシカン
盛り上がる場所が無い。 4点(2004-05-17 11:11:05) |
1899. トゥルーライズ
核弾頭の光を背に再会のキッスって・・・ 4点(2004-05-17 11:05:54) |
1900. 風雲 ストームライダーズ
がんばりま賞 4点(2004-04-30 15:31:58)(笑:1票) |