1901. バトルフィールド・アース
記憶にあまり残ってないが、おもしろくない事は確かだった。 4点(2004-04-23 15:30:23) |
1902. ドニー・ダーコ
意味が分からないです。副音声に解説でも入れとけ! 4点(2004-04-20 10:29:12) |
1903. ラッシュアワー2
相変わらずのアクション映画でしたね。 4点(2004-04-12 11:08:30) |
1904. 終わりなき夏
ん~、微妙。ただ海に行きたくなった。 [映画館(字幕)] 4点(2004-04-07 15:08:21) |
1905. 12モンキーズ
見終わった後の残尿感(笑)はなんだろう。。。 4点(2004-04-06 15:32:14)(笑:1票) |
1906. トーマス・クラウン・アフェアー
なにかイライラさせられた。 ふっ、俺には馴染めない作品だったぜ。 4点(2004-04-06 15:29:11) |
1907. ブラッドシェッド
うーん、これを借りるのは二回目だ・・・。 ウイッシュマスター3と題名変えてほしい・・・ 4点(2004-03-23 19:00:42) |
1908. ゴーストオーシャン
まぁまぁでした。記憶にあまり残らない映画ですが・・・。 4点(2004-03-15 15:39:23) |
1909. スーパーガール
金髪のタイツの空飛ぶネーチャンはいいですね。 まぁ、思い出は胸の中に・・・。 過去に見た記憶のある人は今は見ない方がいいかもね☆ 4点(2004-03-08 14:30:39) |
1910. エイリアン・プレデター
《ネタバレ》 腹を食い破ってエイリアンが・・・と、思ったら背中から出てきた。 4点(2004-03-08 14:00:02) |
1911. 光る眼
ビデオのパッケージが一番、記憶に残る映画です! 4点(2004-03-02 15:41:18) |
1912. ブギーポップは笑わない
はぁ?もっと楽しませてくれよぉぉぉ!! 4点(2004-01-21 15:55:15) |
1913. ハロウィン5/ブギーマン逆襲
ブギーマンも頑張るなぁ・・・って感じ。 こたつにミカンで鑑賞しましょう。 4点(2004-01-21 15:49:34) |
1914. 火山高
音楽はそこそこ良かった。 演技堅すぎかな。ワイヤーアクションも期待したほど損した。 4点(2003-12-27 16:45:34) |
1915. 模倣犯
あんな説教で自爆するくらいなら・・・・。 4点(2003-12-27 16:38:47) |
1916. 北斗の拳(1995)
北斗神拳のあまりの滑稽さに彼女と大爆笑しました。 4点(2003-10-16 10:36:06)(笑:2票) |
1917. 自殺サークル
《ネタバレ》 54人も飛び込んだら途中で電車が止まり生き残る奴はいる気が するがね。ローリーのイキナリすぎる登場も意味がなさすぎる。役名は鈴木宗男だし・・・。ラストのアイドルグループもあれだけ人を自殺に追い込んでおいて「勝手に生きろ」だしな・・・。 4点(2003-10-15 10:50:37) |
1918. インソムニア
サスペンスにもアクションにもならない中途半端な作品。眠くなる(寝るのに最適かも)作品。ヒラリーに4点献上。 4点(2003-09-03 13:56:27) |
1919. 呪怨2<OV>(2000)
《ネタバレ》 伽椰子軍団が全く意味不明!今まで教室にいた子供がいきなり消えたり無理が多い(監督も「無理矢理だよなぁ」と言っていたが) 4点(2003-08-05 16:32:46) |
1920. 地獄の門
話が全然わかんねぇ。時折のグロ描写でなんとか観れるけど。ウジ虫の嵐は正に脅威。でも投げっぱなしエンドは許せん。 [DVD(字幕)] 4点(2003-07-20 22:28:55) |