1921. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード
「家族で焼き肉の為」って、、、う~~ん。最近、食事を考えるのが面倒臭くて3日に1回は焼き肉なんで、「たかが焼き肉だろ」程度にしか思えなかったが…。全編に渉るギャグとか全く笑えなかった。 [地上波(邦画)] 2点(2008-04-17 02:12:05) |
1922. THREE/臨死
ん~、一話目、なんか意味不明。二話目、完璧意味不明。三話目…なんか微妙な感じ。んな訳で、一点、零点、二点の合計三点です。DVDのメニュー画面は面白そうだったんだけどなぁ…。 [DVD(吹替)] 3点(2008-04-17 01:29:01) |
1923. プテラノドン
《ネタバレ》 開始1分で、何の脈絡も無くプテラノドンの卵が孵化しちゃって、思わず突っ込んじゃいました。CGのプテラノドンは少し動きが不自然だった気がします。ラストはお決まりの爆発オチでバッチリ決めてくれました。 [DVD(吹替)] 3点(2008-04-14 04:38:09) |
1924. ストーカー(2002)
《ネタバレ》 ストーキングがどんどんエスカレートするのかなって思ってたら、大して盛り上がりもなく終了。悲しいロビンより、イかれたロビンを見たかったなぁ。 [地上波(吹替)] 4点(2008-04-14 04:23:05) |
1925. 大日本人
鼻で笑えるシーンが数ヶ所程あった程度です。松本人志は好きでも嫌いでもないが、これは映画としてもコントとしても酷すぎです。ドキュメンタリー部分はテンポが悪く観てて眠くなりました。 [DVD(邦画)] 3点(2008-04-13 06:01:28) |
1926. 伝染歌
《ネタバレ》 松田龍平や出演者の滑舌が非常に悪く、何を話してるか分からずストレスが溜まる。出演者が多すぎてシナリオにまとまりが無い。続編出す気満々なラストシーンは閉口しちゃいます。 [DVD(邦画)] 2点(2008-04-13 05:08:43) |
1927. 星の王子ニューヨークへ行く
久々に観たらけっこう楽しめた。80年代だけにベタベタなストーリーは仕方無いが、味のあるキャラクター達はとても素晴らしいと思います。ラストはあっさりしすぎて、少し残念かな。 [ビデオ(字幕)] 7点(2008-04-12 05:26:18) |
1928. デッド・カーム/戦慄の航海
もっと頭を使って行動しろっと言いたくなる。後、愛すべき馬鹿犬ベンに合掌! [地上波(吹替)] 5点(2008-04-09 00:54:23) |
1929. フライトプラン
《ネタバレ》 イかれた母親の妄想劇かと思ってたら、金目的の犯人がいたとは…。しかもなんとも杜撰な計画なんでしょう。母親役は見てて痛々しくイライラしました。 [地上波(吹替)] 2点(2008-04-09 00:31:06) |
1930. 笑う大天使
《ネタバレ》 原作未読。突っ込み所の沢山あるバカ映画だった。シナリオも破綻してたが、酷いのは背景などのCG。あまりの酷さに吐き気がします。ため息が出ました。そーいえば、敵のシスターの目玉爆弾だが義眼だったのかな?痛そうにえぐり出してたし、血も出てた。う~ん… [地上波(邦画)] 2点(2008-04-06 06:30:49) |
1931. あずみ2 Death or Love
《ネタバレ》 上戸彩好きなんで、10点あげたいとこなんですが、色々と気に入らない部分が多い為、減点した。上戸彩が一滴たりとも返り血を浴びない事と。敵の中途半端な血の流し方が特に気に入らない。そーいえば、あずみが「俺らの仲間は誰一人死ぬ事など恐れてない!!」と最後ら辺で言ってたが、ながらは死ぬ前に「死にたくね~~」と言ってましたね。 [地上波(邦画)] 5点(2008-04-02 02:29:02) |
1932. UDON
ワンパターンな邦画でした。芸人になるのにアメリカ行く意味が分かりません。キャプテンUDONは蛇足と思います。 [地上波(邦画)] 4点(2008-04-01 12:08:13) |
1933. TAXI NY
えぇ!?このオバチャンが主役なの?っとガッカリした。でも後半は見慣れてきた。が、やっぱり主役は美人の方がいいなぁ… [地上波(吹替)] 7点(2008-04-01 02:00:18) |
1934. テキサス・チェーンソー ビギニング
全編に響く重い音楽はとても良い。あまりレザーフェイスは活躍してないのが残念。 [DVD(吹替)] 7点(2008-03-28 09:06:27) |
1935. ブラックホール 地球吸引<TVM>
お粗末な内容です。途中からプレデター出てきたのは笑った。「建物がブラックホールに飲み込まれてまーーーす」って、ただビルが崩壊してるだけじゃん。 [DVD(吹替)] 3点(2008-03-24 22:10:53) |
1936. ペイチェック 消された記憶
未来を見れる機械も凄いが、好きな期間の記憶を削除できる機械も凄いですな。 [地上波(吹替)] 4点(2008-03-24 21:52:13) |
1937. オープン・ウォーター2
設定はなかなか面白い。しかしストーリーはイマイチ。ありえない間抜けっぷりと行動に唖然とさせられました。 [DVD(吹替)] 7点(2008-03-24 21:37:33) |
1938. 13日の金曜日PART2
ジェイソンが現れるまでの前振りが長い。布袋を被ったジェイソンはどこぞの秘密結社の人っぽいですね。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-23 01:43:03) |
1939. 亀は意外と速く泳ぐ
小ネタ小ネタで特に笑えなかった。シュールを通り越しサムい。 [地上波(邦画)] 2点(2008-03-22 15:23:27) |
1940. 映画ドラえもん のび太の新・魔界大冒険 7人の魔法使い
《ネタバレ》 オリジナルがうろ覚えな為、かなり楽しめた。美夜子ママが死亡した時、美夜子ママに完全にスルーされてた美夜子パパに少し同情した。 [地上波(邦画)] 8点(2008-03-22 14:55:41) |