1961. ブラック・ダリア
登場人物が覚えきれませんでしたw 主人公の腰の軽さも気にいらない。結局、観た後は何も残りません。 [DVD(吹替)] 3点(2007-10-20 12:14:28) |
1962. バイオハザードII アポカリプス
ジル・バレンタインの再現度はかなり満足。 [DVD(吹替)] 7点(2007-10-18 22:10:42) |
1963. ウェス・クレイヴン’s カースド
狼女の変身シーンはなかなかです。変身した後、超絶バトルを繰り広げてほしかったなぁ。 [DVD(吹替)] 5点(2007-10-18 22:05:55) |
1964. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
《ネタバレ》 ちょ、犯人さん!!ラストに素手で空の弾倉放り投げちゃってんじゃん!!!アクションシーンよりビビったわ! [地上波(邦画)] 3点(2007-10-16 00:30:48) |
1965. アローン・イン・ザ・ダーク
世界観とかストーリーなど面白そうだったが、つまらなかった。 [DVD(吹替)] 3点(2007-10-06 23:38:18) |
1966. ゲド戦記
《ネタバレ》 説明不足な所が多すぎて頭が???しました。ドラゴン変身とか訳わからん。クモも軽い説教?であっさり自我崩壊しちゃうし。 [DVD(邦画)] 2点(2007-10-06 23:26:02) |
1967. バットマン ビギンズ
武器をシコシコ手作りしてる姿が印象的でした。 [地上波(吹替)] 5点(2007-10-06 06:05:52) |
1968. ファイナルファンタジー
レンタルするDVDが無くて、仕方無くレンタルしてきたが…。CGは多少凄いけど、ストーリーが最悪でした。それ以前にファイナルファンタジーでもないじゃん。せめて魔法ぐらいだしてくれよ。 [DVD(吹替)] 1点(2007-10-06 05:56:21) |
1969. 水霊 ミズチ
水を飲むのが怖くなる!ってパッケージに書いてありましたが……んな事なかったです。すぐ内容を忘れそうな作品でした。 [DVD(邦画)] 2点(2007-10-06 05:44:01) |
1970. HUNT ハント(2006)
この作品は何を表現したかったのでしょうか。陳腐すぎます。 [DVD(吹替)] 3点(2007-09-30 19:35:24) |
1971. トゥモロー・ワールド
う~ん、全然、面白くない。なんの捻りもないストーリー展開は眠気を誘う。 [DVD(吹替)] 2点(2007-09-30 19:29:56) |
1972. unknown アンノウン(2006)
序盤の設定等は良く、けっこう楽しめたが、後半に進むにつれどんどん尻すぼみ。ラストのどんでん返しもなんかイマイチでした。 [DVD(吹替)] 4点(2007-09-30 01:38:04) |
1973. 赤ずきんの森(2000)
つ、つまんねぇ。映像暗めで何してるか分からんし、ストーリーも珍しくもない。観るだけ時間の無駄です。 [DVD(字幕)] 1点(2007-09-24 02:43:36) |
1974. 犬神家の一族(2006)
完全なリメイクですが楽しめました。リメイクする必要があったんでしょうか? [DVD(邦画)] 7点(2007-09-23 22:56:15) |
1975. ナイト ミュージアム
《ネタバレ》 CGが不自然なトコがちらほら。後、捕まった警備員はどうなったんでしょ? [DVD(吹替)] 6点(2007-09-23 22:22:21) |
1976. ミヨリの森(TVM)
CMで面白そうだったので観たが・・・こりゃつまらん。粗悪な宮崎駿作品という印象しか残ってません。 [地上波(邦画)] 2点(2007-09-19 21:03:09) |
1977. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE
そっくりなキャストに4点。序盤は観てて面白かったが、中盤からすごくダルくなった。 [DVD(邦画)] 4点(2007-09-10 13:19:13) |
1978. サウンド・オブ・サンダー
CGがヤバい。とても最近の作品とは思えない。 [DVD(吹替)] 5点(2007-09-10 12:54:45) |
1979. 変態男
この邦題は酷いなぁ。「監禁男」とかに改名すべき。個人的に別エンディングは笑えました。 [DVD(字幕)] 5点(2007-09-10 12:46:21) |
1980. セルラー
テンポ良く進み飽きない。軽いノリの主人公がなかなか素敵でした。 [地上波(吹替)] 7点(2007-09-03 19:18:29) |