1. 騙し絵の牙
強引、すれすれ合法なところ、むしろ過ぎてる?が少々きになりました。牙ってそういうことね。。。 [インターネット(邦画)] 5点(2024-03-23 23:39:59)《新規》 |
2. クルエラ
同情を禁じ得ない、もっとレビューが増えてほしい。 [インターネット(字幕)] 8点(2024-03-19 22:34:31) |
3. マリー・ミー
何もかも全部読み通りなんで、楽っちゃー楽な、映画。。。あの衣装はないやろーーー!ってのが一番印象に残ってしまった。。。なんで? [インターネット(字幕)] 5点(2024-03-13 23:34:49) |
4. アイ・アム まきもと
鑑賞したときの気持ちによって評価が左右されるかもしれない。立場によっても彼との接し方が、ありがたいのですが、すばらしい根気だし、でも同時に、もし同僚なら、もし彼を雇用する側だったらなど考えてしまいました。 [インターネット(邦画)] 5点(2024-02-27 13:31:55) |
5. マダム・ウェブ
ちょっともどかしいところが目立ちましたが、それにしてもダコダ・ジョンソン年取らないなあと思ったら、まだ34歳なんだね。続編期待したいところ(笑) [映画館(字幕)] 6点(2024-02-26 22:17:52) |
6. かがみの孤城
物足りないと感じた。長くなくていいところが妙に冗長でしたし、欲しかった描写が省かれたり…ネタバレの後も… [インターネット(邦画)] 5点(2024-02-15 08:59:00) |
7. ママ男
ジョン・ヘダーの隠しきれない色気があるわな。オタク役がこのころ多かったが、TBTのあの人やあの人もいてくすっとした。 関係ないけどアナ・ファリスがヘルメットかぶるシーンもよき [インターネット(字幕)] 7点(2024-02-10 10:49:24) |
8. 梅切らぬバカ
梅の実が付くころの梅雨模様とそのあとのカラッとした空、それと淡々と迎えたラストが印象的でした。うまい役者さんたちがいっぱいいますね。 [インターネット(邦画)] 7点(2024-02-06 21:54:38) |
9. ハートブレイカー(2001)
この方々が共演していたのは知りませんでした、結構見ごたえあります。おすすめです [インターネット(字幕)] 7点(2024-02-06 21:14:43) |
10. リトル・マーメイド(2023)
キャンディー・キャンディーも好きになれなかった、のと同じ理由で、わがままな主人公が嫌いなのだ。以上。 [インターネット(字幕)] 4点(2024-02-06 21:13:23) |
11. キャプテン・マーベル
強すぎない?最後特に… [インターネット(字幕)] 6点(2024-02-06 21:11:18) |
12. 翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜
声出して笑ってしまった箇所もあって、いつか配信でも見られるだろうけれど、まだ公開中だからってことで見てよかったです。まあまあ席も埋まってました! [映画館(邦画)] 7点(2024-01-24 20:25:46) |
13. ザ・フラッシュ
2人のフラッシュ、彼はもっと華のある人なのに、なんだかパッとしない、、、もったいない。 歴代ブルースウェインが一番楽しめた!と言ったらかわいそうだろうか でも実際… [インターネット(字幕)] 6点(2024-01-04 15:29:48) |
14. 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White
アニメを知っている人には、そうそう、それそれ、となりますが、たぶん初見の方ように説明がちりばめられていました。 若干物足りない感が… [映画館(邦画)] 6点(2023-12-28 20:15:15) |
15. ロスト・フライト
期待通りの内容で期待通りの尺で、ジェラ兄がいれば!っていう映画です。見ごたえそれなりにあります [映画館(字幕)] 7点(2023-12-12 07:30:59) |
16. ザ・キラー
《ネタバレ》 ほぼ痕跡残さないが、事故死に見せかけてほしいと懇願した秘書、縛られてた両手にきっとがっつり跡がついてるんだろうな。 が頭からなかなか離れなくて、最後はあまり集中できなかったです。 [インターネット(字幕)] 6点(2023-11-26 00:19:40)(良:1票) |
17. 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)
あまり見どころはなく、コラボで少しくすっとしたくらいでしたので残念。見に行っている年齢層はよくわからなかったのですが、どこまで引っ張れるのかな、という感想でした。あとやはりTM Network、じゃないとね。 [映画館(邦画)] 4点(2023-10-01 00:56:18) |
18. あの夏のルカ
家族、冒険、そして友情、それに全編に漂う哀愁、寂しさがあって、なかなかいい作品でした。 あの夏の、がまたいいですね。 エンドロールは最後までみるべし(笑) [インターネット(字幕)] 7点(2023-09-29 11:39:27) |
19. ハート・オブ・ストーン
痛快アクションでした。もはや、オリンピックのスローガンみたく、より速く・より強く… 今後のこの手の映画ってどこまで進むのだろうか、もう空から飛ぶのが当たり前になってきてて、美しいのが当たり前で、万能で・・・ ガル様ますますご活躍のようで何より [インターネット(字幕)] 7点(2023-09-28 09:09:46) |
20. リストラ・マン
いまならOUTなことがたっぷり詰め込まれてます! [インターネット(字幕)] 5点(2023-09-28 09:08:14) |