>埋もれ木 (2005年)平均 3.3Review 6人 >眠る男 (1996年)平均 4.6Review 8人 >ヤマトタケル (1994年)平均 4.2Review 4人 >四万十川 (1991年)平均 7.0Review 1人 >死の棘 (1990年)平均 6.8Review 19人 >漂流教室 (1987年)平均 2.1Review 45人 >食卓のない家 (1985年)平均 5.5Review 2人 >姉妹坂 (1985年)平均 2.0Review 2人 >刑事物語 (1982年)平均 6.6Review 42人