シネマレビュー
MENU
ライオンズ・ゲート・フィルムズ 関係作品一覧
>
(詳細)
Lions Gate Films
メイン担当
製作
カナ
ライオンズゲートフィルムズ
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
製作年順(新)
製作年順(古)
評価順(良)
評価順(悪)
投稿数順(多)
投稿数順(少)
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-20/58件
後 >>
>
ハッピー・シェフ!恋するライバル
(2018年)
平均 7.0
Review 1人
配給
>
ダーティ・グランパ
(2016年)
平均 6.0
Review 1人
製作
>
NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
(2016年)
平均 5.1
Review 9人
製作
>
最後の追跡
(2016年)
平均 7.0
Review 4人
配給
(米国 劇場配給)
>
ボーダーライン(2015)
(2015年)
平均 7.3
Review 61人
製作
>
ラザロ・エフェクト
(2015年)
平均 5.8
Review 6人
製作
>
ジェサベル
(2014年)
平均 5.4
Review 11人
製作
>
ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス
(2014年)
平均 4.8
Review 15人
製作
>
ヴェルサイユの宮廷庭師
(2014年)
平均 7.0
Review 1人
製作
>
飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲
(2013年)
平均 5.3
Review 15人
製作
>
ハンガー・ゲーム2
(2013年)
平均 4.0
Review 28人
製作
>
ハンガー・ゲーム
(2012年)
平均 4.0
Review 73人
製作
>
ミッドナイト・ガイズ
(2012年)
平均 6.6
Review 16人
製作
>
マディアおばさんのドタバタNY事件簿
(2012年)
平均 4.0
Review 1人
配給
>
ブリッツ
(2011年)
平均 4.6
Review 19人
製作
>
リンカーン弁護士
(2011年)
平均 7.2
Review 32人
製作
>
砂漠でサーモン・フィッシング
(2011年)
平均 5.4
Review 23人
製作
>
ミッシング ID
(2011年)
平均 5.0
Review 16人
製作
>
ウォーリアー
(2011年)
平均 6.9
Review 10人
製作
>
スリーデイズ
(2010年)
平均 7.0
Review 78人
製作
スポンサーリンク
<< 前
1-20/58件
後 >>
検索
作品名
人物名