シネマレビュー
MENU
ジョニー・マーティン 関係作品一覧
>
(詳細)
Johnny Martin
誕生日
1963-01-12
メイン担当
スタント
カナ
ジョニーマーティン
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
製作年順(新)
製作年順(古)
評価順(良)
評価順(悪)
投稿数順(多)
投稿数順(少)
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-20/55件
後 >>
>
クレイジーズ 42日後
(2020年)
平均 5.5
Review 2人
監督
製作
>
ヴェンジェンス
(2017年)
平均 6.0
Review 3人
監督
>
ハングマン(2017)
(2017年)
平均 4.7
Review 3人
監督
製作総指揮
>
飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲
(2013年)
平均 5.3
Review 15人
助監督
(第二班監督)
>
THE ICEMAN 氷の処刑人
(2012年)
平均 6.3
Review 6人
男優
演出
(スタント・コーディネーター)
助監督
(第二班監督)
>
X-MEN:ファースト・ジェネレーション
(2011年)
平均 7.6
Review 84人
スタント
>
エクスペンダブルズ
(2010年)
平均 5.7
Review 122人
スタント
>
ドライブ・アングリー3D
(2010年)
平均 5.2
Review 22人
演出
(スタント・コーディネーター)
助監督
(第二班監督)
>
ザ・エッグ ~ロマノフの秘宝を狙え~
(2009年)
平均 4.3
Review 7人
製作
>
ゾンビランド
(2009年)
平均 6.5
Review 96人
スタント
>
俺たちチアリーダー!
(2009年)
平均 4.5
Review 2人
演出
(スタント・コーディネーター)
>
イーグル・アイ
(2008年)
平均 5.8
Review 128人
スタント
>
ヒーロー・ウォンテッド
(2008年)
平均 6.0
Review 4人
製作
助監督
(第二班監督)
スタント
>
ダイ・ハード4.0
(2007年)
平均 6.7
Review 248人
スタント
>
レッドライン(2007)
(2007年)
平均 6.0
Review 2人
製作
(共同製作)
助監督
(第二班監督)
>
エンドゲーム 大統領最期の日
(2006年)
平均 3.6
Review 5人
男優
製作
助監督
(第二班監督)
>
チアガール VS テキサスコップ
(2005年)
平均 5.8
Review 9人
スタント
>
スケルトンマン 史上最悪の死神<TVM>
(2004年)
平均 3.7
Review 3人
監督
製作
助監督
(第二班監督)
>
ホテルゾンビ
(2004年)
平均 2.3
Review 3人
男優
>
ミニミニ大作戦(2003)
(2003年)
平均 6.5
Review 217人
スタント
スポンサーリンク
<< 前
1-20/55件
後 >>
検索
作品名
人物名