シネマレビュー
MENU
仁義なき戦い 完結篇 1974年 [日]>(詳細)
平均点:7.17点 (Review 40人)>(詳細 / 検索)
<< 前1-20/40件後 >>
1. <ネタバレ>前4作の余韻というかカーテンコールみたいな一作なんだけど、そ .. >(続きを読む)
2. 死んだはずの人が別の役でぬけぬけと現れる、今ならこんなことは .. >(続きを読む)
3. 北大路欣也が1年ぶり2度目の主役。松方弘樹が数カ月ぶり3度め .. >(続きを読む)
4. 頂上作戦以上に盛り上がりはないですが、シリーズの最後を飾るに .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>シリーズ5作目にして一応の完結作。最終作としての見ごたえはそ .. >(続きを読む)
6. 2013.03/22 鑑賞。このシリーズは言う事無し、全て楽 .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>パッとしない終わり方なのでその後が気になる。内部のいざこざは .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>これにて完結!やっと名作のシリーズにケリをつけられました。往 .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>前作「頂上作戦」で一応の完結を見たかに見えたこのシリーズだが .. >(続きを読む)[良:1票]
10. 盛り上がりにちと欠けるのだが、個人的には何故か好きな作品。 .. >(続きを読む)
11. シリーズを通して発声される「のう!!」が頭から離れない。
12. 社長のツルの一声で強引に作られたおかげで(脚本も笠原和夫から .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>暴力による争いは社会からはこれからも消えない、と提言しつつ、 .. >(続きを読む)
14. さて、第五作にてシリーズ完結編。前作で一斉摘発を受け、バラバ .. >(続きを読む)
15. <ネタバレ>単体として観れば少々物足りないが、2年間で5作もよくやったと .. >(続きを読む)
16. 終わってしまった。
17. <ネタバレ>松方ゾンビに引き続き、北大路まで復活。しかも、大友が何で宍戸 .. >(続きを読む)
18. 震えました。
19. 単体としては7点だが、仁義なきシリーズ全体は10点。こういう .. >(続きを読む)
20. 個人的には2作目よりこっちの北大路欣也のほうが好き。
<< 前1-20/40件後 >>