シネマレビュー
MENU

火花(2017) 2017年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:4.50点 (Review 12人)>(詳細 / 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-12/12件後 >>
1. 「浅草キッド」を観たあと ついでに 酷評の本作を勢いで 鑑賞 .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>『劇場』を観たので、こっちも。両方とも原作未読だが、なんか似 .. >(続きを読む)
3. とくに何が面白いのかわからないが、どこか人間を肯定しようとし .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>お笑い芸人がたくさん関わって作っている映画なら、せめてネタは .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>ん~、、、何を伝えたいのか。
お笑い芸人として成功するのは .. >(続きを読む)
6. ツボらんかったわ、もうちょいえぐってくれた方がよかったんです .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
7. <ネタバレ>菅田将暉は本当にいい役者になった。
「あぁ荒野」でも見応え .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>お笑い芸人さんには世話になった(なっている)
笑わせてもら .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>原作未読で鑑賞。
純粋におもしろかった。芸人が体験したであ .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>原作未読でNetflix版も未見。まっさらな状態で観たので先 .. >(続きを読む)
11. 最近、年齢のせいがこらえ性がなくなって、本当にくだらないもの .. >(続きを読む)
12. <ネタバレ>熱海をはじめとして階段や坂道のショットが数多く登場して画面に .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-12/12件後 >>