シネマレビュー
MENU

ワンダー 君は太陽 2017年 [米]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:7.10点 (Review 21人)>(詳細 / 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/21件後 >>
1. 周囲の人たちの微妙な本音を垣間見てしまい失意のどん底に落ち込 .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>途中からの多視点風味・・・姉や姉の友人、そして主人公の級友か .. >(続きを読む)
3. 太陽(オギー自身)の話というよりは、
太陽を囲む惑星(周り .. >(続きを読む)
4. <ネタバレ>ミランダがもっと幸せになったエピソードが欲しかった。
それ .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>この手の「いい話」を観ると実際当該の難病や障がいを抱える人が .. >(続きを読む)
6. <ネタバレ>オギーだけの物語ではなく、複数視点による物語にしたのは良かっ .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>少し退屈だった。登場人物はみんな善人だし、大した事件も起こら .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>主人公と同じ症状の女の子のドキュメントを見たことがあるのです .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>いきなりネタバレしております。未見の皆様は閲覧ご注意ください .. >(続きを読む)[良:3票]
10. 当事者だけでなく 周囲の人々の心情を描くというのは、こういう .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. <ネタバレ>生まれながらの奇形ということで差別や偏見の目に晒されながら、 .. >(続きを読む)
12. <ネタバレ>プルマン家の長男、オギーことオーガスト君は何処にでもいるよう .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>おもしろくて、嫌味を感じない作品です。 それでいて説教臭くな .. >(続きを読む)
14. <ネタバレ>涙は必要ないです。楽しく見れる。
想像していたものより悲壮 .. >(続きを読む)[良:1票]
15. それほどひどい顔だとは思えなかった。手術前はどんな顔だったん .. >(続きを読む)
16. 冒頭から涙。ただ観つづけているうちに昭和の青春ドラマを観てい .. >(続きを読む)
17. <ネタバレ>オーギーの語りがとても心地よく耳に響く。
登場する子どもた .. >(続きを読む)
18. 泣ける感動モノはなんとなく苦手で避けちゃうという方にもオスス .. >(続きを読む)[良:1票]
19. 主人公以外の複数の登場人物の視点描写がストーリーに深みを与え .. >(続きを読む)
20. 私の周りでは話題になっていなかったので、ちょっと不安でしたが .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/21件後 >>