シネマレビュー
MENU

ザ・ファブル 2019年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:5.74点 (Review 43人)>(詳細 / 検索)
>その他、関連作品
スポンサーリンク
<< 前1-20/43件後 >>
1. <ネタバレ>原作未読で視聴。だって木村文乃が出てるんだもの。
ファブル .. >(続きを読む)
2. 続編を先に観てからだった。一般的には最初の方のこちらが評価高 .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ>神がかった強さはジョン・ウィックを思わせる。というかかなり参 .. >(続きを読む)
4. 原作知らないと置いていかれてしまう気がするのは…思い過ごしか .. >(続きを読む)
5. 原作漫画の存在を本サイトで知りました。筋肉美を見せつけるかの .. >(続きを読む)
6. <ネタバレ>前半見る限りではアクションも最高だし、岡田の演技もキレてても .. >(続きを読む)
7. 原作未読で鑑賞。劇中に共感できる人がいないので感動する類いで .. >(続きを読む)
8. 漫画愛読者としては、
もっとファブルには圧倒的な強さがある .. >(続きを読む)
9. 原作未読.
岡田准一の切れのあるアクション.至近距離での撃 .. >(続きを読む)
10. <ネタバレ>原作ファンです。ここ最近では人に勧めたくなるほどのヒット。 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. <ネタバレ>コメディとしてもアクションとしても面白かったです!
アクシ .. >(続きを読む)
12. 原作既読。未読だと理解できないであろうシーンが結構ありました .. >(続きを読む)
13. 原作も読破していますが、とてもいい出来でした。岡田准一も素晴 .. >(続きを読む)
14. 面白かった。岡田准一にはもっとこういう役をやってもらいたい。 .. >(続きを読む)
15. 不評な「なんで!俺もやねーん!」は意外と私は好きです。
.. >(続きを読む)[良:1票]
16. <ネタバレ>岡田准一さんのアクションと柳楽優弥さんの演技この二点だけでも .. >(続きを読む)
17. アクションは流石で、岡田准一にハズレなしと言ったところ。ただ .. >(続きを読む)
18. 『桃太郎侍』や『水戸黄門』の殺陣にリアリティが無いと注文をつ .. >(続きを読む)[良:1票]
19. <ネタバレ>まぁ役者揃いでそれなりに楽しめた。岡田准一・柳楽優弥・安田顕 .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>主人公視点で次々と人を殺めるシーンは、ぱっと見はよくわからな .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/43件後 >>