シネマレビュー
MENU

RED SHADOW 赤影 2001年 [日]>(作品情報 / キャスト / アワード)

平均点:3.48点 (Review 87人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
スポンサーリンク
<< 前1-20/87件後 >>
1. スピルバーグ監督のA.I.を友人に観に行こうといったら、赤影 .. >(続きを読む)
2. <ネタバレ>まさかコントだったとは・・・
いや、これはシリアス時代劇と .. >(続きを読む)
3. 麻生久美子が出ている序盤の部分だけで評価すれば、高得点。
.. >(続きを読む)
4. 麻生久美子がセクシー路線で使われているのがチョット意外で嬉し .. >(続きを読む)
5. <ネタバレ>この映画を楽しむコツは「赤影」というタイトルを忘れることです .. >(続きを読む)[良:1票]
6. <ネタバレ> 日本のお笑いの質っていつから、これほど低下したんだろう。例 .. >(続きを読む)
7.  コレ、なんで『赤影』として撮っちゃったかねぇ?
 これが .. >(続きを読む)
8. <ネタバレ>まず、各先輩方のお怒りや落胆っぷりについては ごもっともの事 .. >(続きを読む)[良:1票/笑:1票]
9. <ネタバレ>見所は麻生久美子のみ。
麻生久美子に心躍らされ、死んじゃっ .. >(続きを読む)
10. なんだか 学芸会の劇のようでした。最初は意図的にこのような素 .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
11. お父さんもう怒るよ!日本映画のリメイク物って何とかならんのか .. >(続きを読む)
12. むごい
13. 役者だけだった・・・あとは何も面白くない。
14. 久しぶりに、初恋の子に似てる気がする奥菜恵が見たくなって借り .. >(続きを読む)
15. 役者陣は良かったと思いますが、肝心のお話がつまらないです。良 .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>良かったのは豪華なキャストだけって感じです。飛鳥を殺したせい .. >(続きを読む)
17. <ネタバレ>前半のアクションはゲームのようであまり新鮮ではないと思ったけ .. >(続きを読む)
18. 漫画やテレビシリーズを見てきた赤影fanにとっては期待はずれ .. >(続きを読む)
19. <ネタバレ>はっきり言って何がしたいのかよく分からなかったです。コメディ .. >(続きを読む)
20. オリジナルの赤影はテレビの再放送で観たことありまして、あっち .. >(続きを読む)
スポンサーリンク
<< 前1-20/87件後 >>