シネマレビュー
MENU
天空の城ラピュタ 1986年 [日]>(詳細)
平均点:8.72点 (Review 754人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
<< 前1-20/754件後 >>
1. これほどまでに、大人から子供まで心躍る作品はないのではないか .. >(続きを読む)
2. 金曜ロードショーでやっているとつい見てしまいます。
展開が .. >(続きを読む)
3. 何度見ても楽しい。
見なくても様々なシーンを思い返すだけで .. >(続きを読む)
4. 同じような(?)映画の「カリオストロの城」を上回る見応えがあ .. >(続きを読む)
5. 未来少年コナンの放送を見ていたので、その焼き直しにしか思えな .. >(続きを読む)
6. アニメーションがすごいのはもちろんなのですが、この長さを飽き .. >(続きを読む)
7. 日本映画最高の冒険活劇

まっすぐな少年と可憐で献身的な .. >(続きを読む)
8. 皆さんの評価のとおり、何にもいうことないです。間違いなく何度 .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>この頃の映画って「テーマ」を何かしら持ってますよね。

.. >(続きを読む)
10. <ネタバレ> 平成28(2016)年は、当作品が劇場公開されてから30周 .. >(続きを読む)
11. <ネタバレ>主人公パズーは、炭鉱で働く一人暮らしの少年。
いつか、父親 .. >(続きを読む)[良:2票]
12. そもそも、宮崎アニメは世に排出したそのほとんど全てが素晴らし .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>エンディングの「君をのせて」が流れているときがホント悲しい。 .. >(続きを読む)
14. <ネタバレ>この映画にも、宮崎監督の悪い癖、「自然に優しく人にきびしく」 .. >(続きを読む)
15. 「老若男女・人種性別を超えて存分に楽しめる作品」としてトイス .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>「カリオストロの城」は観ていたが、今更ながらの初ジブリ。正直 .. >(続きを読む)[笑:1票]
17. <ネタバレ>説明不要の名作。何度も見ているからか点数を付ける付けないを超 .. >(続きを読む)
18. とても面白かったですが、ここでの評価の満点の多さに驚きました .. >(続きを読む)
19. 小さい頃から何度みたかわからない。
洞窟のような中で食べて .. >(続きを読む)
20. 冒険、アクション、エンターテイメントとして、ジブリの映画の中 .. >(続きを読む)
<< 前1-20/754件後 >>