シネマレビュー
MENU
ダイ・ハード
1988年
[米]
の
シネマレビュー管理人
さんのクチコミ・感想
平均点:8.40点
(Review 531人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
BSで鑑賞したので改めて。
鑑賞前はランボーみたいに大 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
BSで鑑賞したので改めて。
鑑賞前はランボーみたいに大味なアクションだと思っていましたが
周りが敵だらけの閉鎖空間の中で
犯人との心理戦を行いながら知恵を絞って
悪態を付きながら難を乗り切っていくハゲの様子は
とにかく面白い。
大味どころか緻密緻密。
年に一回は見たくなりそうなので録画保存したくなるような映画でした。
なお、奥さんを見ると野沢雅子さんを連想するのは私だけでしょうね(笑
シネマレビュー管理人さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
6点
(2023-08-19 01:49:35)
[良:1票]
>
2.
キングダム 運命の炎
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-08-17 22:29:26)
>
3.
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
(2022年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2023-07-14 17:35:40)
[良:2票]
>
4.
劇場版 おいしい給食 卒業
(2022年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2023-07-10 11:57:58)
>
5.
アバター:ウェイ・オブ・ウォーター
(2022年)
[3D(字幕)]
7点
(2022-12-29 16:57:36)
>
6.
THE FIRST SLAM DUNK
(2022年)
[映画館(邦画)]
9点
(2022-12-22 23:52:24)
[良:1票]
>
7.
貞子3D
(2012年)
[地上波(邦画)]
1点
(2022-08-26 15:10:31)
[笑:1票]
>
8.
シン・ウルトラマン
(2022年)
[映画館(邦画)]
6点
(2022-08-03 00:19:48)
>
9.
キングダム2 遥かなる大地へ
(2022年)
[映画館(邦画)]
7点
(2022-07-24 02:50:55)
>
10.
JUNK HEAD
(2017年)
[インターネット(字幕)]
9点
(2022-03-03 13:17:45)
[良:1票]
検索
作品名
人物名