シネマレビュー
MENU
ザ・ウォード/監禁病棟
2010年
[米]
の
ぽじっこ
さんのクチコミ・感想
平均点:5.41点
(Review 29人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
「遊星からの物体X」のカーペンター監督のホラーということで期 ..
>
(続きを読む)
「遊星からの物体X」のカーペンター監督のホラーということで期待して観ましたが、これはちょっと残念な映画でした。主人公に感情移入できないし、ときどき挿入されるショキング映像と大きな音にちょっと驚くだけ。ストーリー事態に怖さや緊迫感はなく90分でも長く感じました。結末も予想どおりで意外性はなかったし、期待はずれの一作でした。
ぽじっこさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ザ・コンサルタント
(2016年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-25 21:33:01)
>
2.
オズランド 笑顔の魔法おしえます。
(2018年)
[CS・衛星(邦画)]
3点
(2024-02-24 21:16:32)
>
3.
BLUE GIANT
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-02-11 07:50:04)
>
4.
東京物語
(1953年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2023-12-16 11:39:30)
>
5.
Dr.コトー診療所
(2022年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2023-11-05 19:48:02)
>
6.
ある男
(2022年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2023-10-08 11:26:47)
>
7.
燃えよ剣(2020)
(2020年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2023-08-13 16:37:33)
>
8.
散り椿
(2018年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2023-08-13 16:25:21)
>
9.
オールド
(2021年)
[CS・衛星(吹替)]
6点
(2023-07-19 07:49:25)
>
10.
ブレット・トレイン
(2022年)
[CS・衛星(吹替)]
6点
(2023-07-01 06:42:25)
[良:1票]
検索
作品名
人物名