シネマレビュー
MENU
インフェルノ(2016)
2016年
[米,ハンガリー]
の
獅子-平常心
さんのクチコミ・感想
平均点:5.48点
(Review 27人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
約1年2ヶ月ぶり2度目観賞。ラングトン教授の世界遺産ミステリ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
約1年2ヶ月ぶり2度目観賞。ラングトン教授の世界遺産ミステリーツアー、シリーズ第3弾。今作のテーマはダンテの「地獄篇」。ふと目覚めたら、なぜか追いかけられるオレ。物語の前後半で敵と味方が総入れ替え。前半は全てお芝居。意外性があった。終盤で、アクション俳優ではないはずのトム・ハンクスが体当たりのずぶ濡れファイトで魅せる。
獅子-平常心さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
夢のチョコレート工場
(1971年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-07 00:53:25)
>
2.
福田村事件
(2023年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-06 07:19:04)
>
3.
こんにちは、母さん
(2023年)
[DVD(邦画)]
8点
(2024-05-04 06:04:58)
>
4.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-28 01:43:11)
>
5.
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-14 01:29:07)
>
6.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-07 05:27:40)
>
7.
DUNE デューン/砂の惑星 PART2
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-24 00:22:39)
>
8.
ネクスト・ゴール・ウィンズ
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-10 03:07:13)
[良:1票]
>
9.
マエストロ:その音楽と愛と
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-03-05 05:15:31)
>
10.
落下の解剖学
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-03 01:09:20)
検索
作品名
人物名