nizamさんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
コメント数 | 212 |
自己紹介 | 映画という魔法に魅せられ.....●●年 |
>31.
Mr.インクレディブル (2004年)
[映画館(字幕)] 9点 (2005-01-28 12:47:01) >34.
ラスト・シューティスト (1976年)
9点 (2004-09-30 12:59:25) [良:1票] >37.
灰とダイヤモンド (1958年)
9点 (2004-07-31 12:46:36) >39.
俺たちに明日はない (1967年)
9点 (2004-07-30 12:53:24) >41.
ターミネーター3 (2003年)
6点 (2004-06-22 12:53:55) >42.
帰郷(1978) (1978年)
8点 (2004-06-18 12:54:06) [良:1票] >46.
アニー・ホール (1977年)
8点 (2004-06-09 13:04:36) [良:1票] >47.
大統領の陰謀 (1976年)
7点 (2004-06-05 12:55:45) >48.
ロッキー (1976年)
7点 (2004-06-04 12:55:06) >49.
大地震(1974) (1974年)
6点 (2004-06-02 12:58:49) >50.
狼たちの午後 (1975年)
9点 (2004-06-02 12:53:36) >51.
ジャガーノート (1974年)
8点 (2004-06-02 12:47:39) [笑:2票] >53.
女必殺拳 (1974年)
8点 (2004-06-01 19:23:05) >54.
タワーリング・インフェルノ (1974年)
[映画館(字幕)] 10点 (2004-06-01 19:08:39) [良:1票/笑:1票] >55.
ミザリー (1990年)
8点 (2004-06-01 12:33:39) >56.
脱出(1972) (1972年)
8点 (2004-05-28 12:33:22) >57.
おもいでの夏 (1971年)
8点 (2004-05-26 12:41:59) >60.
小さな恋のメロディ (1971年)
7点 (2004-05-25 12:34:15)