シネマレビュー
MENU
Yu
さんのレビューページ 2ページ目
>
(詳細)
コメント数
261
自己紹介
どちらかというと洋画が好き。 9点以上つけられる傑作が見つかるといいなと。
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
31-60/261件
後 >>
>
31.
ロード・キラー
(2001年)
[DVD(字幕)]
7点
(2014-05-23 10:12:53)
[良:1票]
>
32.
テルマエ・ロマエⅡ
(2014年)
[映画館(邦画)]
6点
(2014-05-20 17:30:29)
>
33.
ホーンテッドマンション(2003)
(2003年)
[CS・衛星(吹替)]
6点
(2014-05-20 17:19:46)
>
34.
ヘルプ 心がつなぐストーリー
(2011年)
[DVD(吹替)]
7点
(2014-05-20 17:18:01)
>
35.
アーティスト
(2011年)
[DVD(字幕)]
4点
(2014-05-20 17:05:30)
>
36.
パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会
(2010年)
[DVD(吹替)]
5点
(2014-05-18 01:33:05)
>
37.
クレイマー、クレイマー
(1979年)
[DVD(字幕)]
7点
(2014-05-16 17:22:25)
>
38.
モーテル
(2007年)
[DVD(字幕)]
7点
(2014-05-16 10:11:43)
>
39.
モテキ
(2011年)
[DVD(邦画)]
5点
(2014-05-13 22:41:21)
[良:1票]
>
40.
呪怨<OV>(2000)
(2000年)
[DVD(邦画)]
5点
(2014-05-12 15:58:02)
>
41.
ファイナル・デッドコースター
(2006年)
[DVD(字幕)]
5点
(2014-05-07 14:34:42)
>
42.
ヒストリー・オブ・バイオレンス
(2005年)
[DVD(字幕)]
7点
(2014-05-01 14:15:57)
>
43.
運命じゃない人
(2004年)
[DVD(邦画)]
7点
(2014-04-30 11:34:03)
>
44.
ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON
(2011年)
[DVD(邦画)]
4点
(2014-04-28 11:08:09)
>
45.
そして父になる
(2013年)
[DVD(邦画)]
8点
(2014-04-25 17:25:05)
>
46.
キッド(2000)
(2000年)
[DVD(吹替)]
5点
(2014-04-23 10:07:55)
>
47.
天地明察
(2012年)
[DVD(邦画)]
6点
(2014-04-21 11:42:45)
>
48.
キャビン
(2011年)
[DVD(字幕)]
5点
(2014-04-21 11:22:13)
>
49.
ポカホンタス
(1995年)
[DVD(吹替)]
6点
(2014-04-17 10:04:05)
>
50.
凶悪
(2013年)
[DVD(邦画)]
8点
(2014-04-14 19:09:29)
>
51.
アウトレイジ(2010)
(2010年)
[DVD(邦画)]
4点
(2014-04-10 13:07:16)
>
52.
アラジン(1992)
(1992年)
[DVD(字幕)]
6点
(2014-04-10 13:04:43)
>
53.
塔の上のラプンツェル
(2010年)
[地上波(吹替)]
7点
(2014-04-07 11:41:08)
[良:2票]
>
54.
美女と野獣(1991)
(1991年)
[DVD(吹替)]
7点
(2014-04-07 11:22:04)
>
55.
ただ、君を愛してる
(2006年)
[DVD(邦画)]
7点
(2014-04-07 11:20:45)
>
56.
テルマエ・ロマエ
(2012年)
[DVD(邦画)]
6点
(2014-04-07 11:15:20)
>
57.
アナと雪の女王
(2013年)
[映画館(吹替)]
8点
(2014-03-20 12:41:10)
>
58.
ワールド・ウォー Z
(2013年)
[DVD(字幕なし「原語」)]
6点
(2014-03-12 23:15:22)
>
59.
スリーデイズ
(2010年)
[DVD(字幕)]
8点
(2014-03-12 23:13:22)
>
60.
真夏の方程式
(2013年)
[DVD(邦画)]
5点
(2014-03-12 23:06:48)
スポンサーリンク
<< 前
31-60/261件
後 >>
検索
作品名
人物名