シネマレビュー
MENU
へっぽこ
さんのレビューページ 2ページ目
>
(詳細)
コメント数
125
自己紹介
こうやってレビューを書いてみると以外と映画を観ていることに気付きます。 これでもまだほんの一部ですもん。 自分では恋愛系コメディ映画を好きだと思っていたのですが、9~10点の傾向をみると、どうやらお子ちゃま系の映画が好きみたいですね^^; それと恥ずかしながらディズニーの実写ものがツボにはまっているという……とても映画通にはなれそうにありません…
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
31-60/125件
後 >>
>
31.
死霊の盆踊り
(1965年)
0点
(2004-07-23 15:00:10)
[笑:2票]
>
32.
メイフィールドの怪人たち
(1989年)
7点
(2004-07-15 15:27:44)
>
33.
プラトーン
(1986年)
8点
(2004-07-12 15:50:12)
>
34.
デモリションマン
(1993年)
7点
(2004-07-12 14:50:58)
[良:1票]
>
35.
MONA(モナ) 彼女が殺された理由(わけ)
(2000年)
5点
(2004-07-01 17:28:43)
>
36.
だいじょうぶマイフレンド
(1983年)
0点
(2004-06-21 17:03:31)
>
37.
メン・アット・ワーク
(1990年)
9点
(2004-06-14 16:16:08)
>
38.
ウェンディの見る夢は
(1990年)
0点
(2004-06-07 15:16:25)
>
39.
ラルフ一世はアメリカン
(1991年)
9点
(2004-06-07 14:49:04)
>
40.
飼育の部屋(2002)
(2002年)
4点
(2004-03-29 17:51:14)
>
41.
鬼畜
(1978年)
10点
(2004-03-23 14:50:17)
[良:2票]
>
42.
壬生義士伝 新選組でいちばん強かった男〈TVM〉
(2002年)
9点
(2004-03-22 16:52:30)
>
43.
彼岸花
(1958年)
8点
(2004-03-18 20:16:16)
>
44.
野菊の墓(1981)
(1981年)
7点
(2004-03-18 19:55:51)
>
45.
千年女優
(2001年)
7点
(2004-03-18 11:38:49)
>
46.
スティーブン・キング/ランゴリアーズ<TVM>
(1995年)
8点
(2004-03-18 11:20:44)
>
47.
たそがれ清兵衛
(2002年)
7点
(2004-03-10 09:31:01)
>
48.
誕生日はもう来ない
(1981年)
4点
(2004-02-23 18:37:33)
>
49.
赤ちゃん泥棒
(1987年)
6点
(2004-02-19 13:12:35)
>
50.
奇跡の人(1979)
(1979年)
8点
(2004-02-10 14:45:51)
>
51.
シザーハンズ
(1990年)
9点
(2004-02-10 01:53:24)
>
52.
アナライズ・ユー
(2002年)
8点
(2004-02-10 01:28:59)
>
53.
アナライズ・ミー
(1999年)
8点
(2004-02-10 01:08:50)
>
54.
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
(2003年)
9点
(2004-01-31 17:22:09)
>
55.
アフリカの女王
(1951年)
8点
(2004-01-28 13:33:35)
>
56.
点子ちゃんとアントン
(1999年)
9点
(2004-01-21 12:34:21)
>
57.
スリーメン&ベビー
(1987年)
7点
(2004-01-21 12:14:55)
>
58.
Wの悲劇
(1984年)
7点
(2004-01-21 12:03:46)
>
59.
海の上のピアニスト
(1998年)
8点
(2004-01-19 18:21:13)
>
60.
ギブリーズ episode 2
(2002年)
0点
(2004-01-13 11:47:10)
スポンサーリンク
<< 前
31-60/125件
後 >>
検索
作品名
人物名