>1.
血を吸う宇宙 (2001年)
7点 (2003-10-07 12:26:05) >4.
シャイン (1996年)
7点 (2003-09-30 12:40:48) >5.
クリムゾン・リバー (2000年)
5点 (2003-09-29 12:41:56) >6.
ダンテズ・ピーク (1997年)
5点 (2003-09-29 12:35:27) >7.
ザ・リング (2002年)
6点 (2003-09-29 12:26:42) >10.
ミスター・ルーキー (2002年)
4点 (2003-09-14 08:53:03) >12.
ターミネーター3 (2003年)
9点 (2003-08-30 12:42:20) >13.
マルタイの女 (1997年)
7点 (2003-08-30 12:38:35) >17.
アメリカ物語 (1986年)
6点 (2003-08-15 16:35:39) >19.
あげまん (1990年)
7点 (2003-08-15 16:22:08) >20.
悪魔たち 天使たち (1995年)
3点 (2003-08-15 16:19:40) >21.
マンハッタン無宿 (1968年)
6点 (2003-08-15 15:32:13) >22.
マルサの女2 (1988年)
8点 (2003-08-15 15:28:03) >23.
マルサの女 (1987年)
8点 (2003-08-15 15:23:36) >24.
ハルク (2003年)
5点 (2003-08-15 15:20:03) >25.
妖星ゴラス (1962年)
8点 (2003-08-11 12:11:24) >26.
世界で一番醜い女 (1999年)
6点 (2003-08-05 12:44:39) >27.
復活の日 (1980年)
8点 (2003-08-05 12:41:45) >28.
パール・ハーバー (2001年)
3点 (2003-07-18 12:44:29) [笑:1票] >29.
インソムニア (2002年)
7点 (2003-07-18 12:42:39) >30.
ザンダリーという女 (1990年)
7点 (2003-07-18 12:40:37)