>7.
デスペラード (1995年)
3点 (2003-10-05 16:49:51) >9.
運命の女(2002) (2002年)
8点 (2003-10-03 06:15:50) [良:1票] >12.
リップスティック (1976年)
7点 (2003-09-30 05:48:53) >13.
らせん (1998年)
2点 (2003-09-30 05:35:35) >15.
ジェヴォーダンの獣 (2001年)
3点 (2003-09-28 21:07:10) >17.
X-MEN2 (2003年)
6点 (2003-09-27 00:18:58) [良:1票] >19.
ゴーストシップ (2002年)
5点 (2003-09-21 20:04:47) >20.
南極物語(1983) (1983年)
0点 (2003-09-21 03:42:51) [良:1票/笑:1票] >21.
ナバロンの要塞 (1961年)
7点 (2003-09-21 03:21:04) >22.
ナインハーフ (1985年)
6点 (2003-09-21 02:55:36) >26.
タンポポ (1985年)
7点 (2003-09-19 23:50:15) >28.
ダイ・ハード (1988年)
7点 (2003-09-19 23:32:03) >29.
卒業白書 (1983年)
6点 (2003-09-19 23:12:52)