>1.
グレイテスト・ショーマン (2017年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2024-04-21 11:03:20) >2.
ポストマン・ブルース (1997年)
[インターネット(邦画)] 5点 (2024-03-20 20:12:07) >4.
ジョン・ウィック (2014年)
[インターネット(吹替)] 4点 (2023-05-26 22:34:24) [笑:1票] >5.
マイ・インターン (2015年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-05-25 23:23:03) >6.
プラダを着た悪魔 (2006年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-05-24 22:20:44) >9.
SAFE/セイフ (2012年)
[インターネット(吹替)] 6点 (2022-09-27 23:33:01) >10.
メカニック(2011) (2011年)
[インターネット(吹替)] 8点 (2022-09-26 21:36:25) >11.
バトルフロント (2013年)
[インターネット(吹替)] 5点 (2022-09-25 21:25:44) >12.
アドレナリン(2006) (2006年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2022-09-23 21:48:32) >13.
ハミングバード (2012年)
[インターネット(吹替)] 7点 (2022-09-22 22:16:32) >14.
トランスポーター (2002年)
[インターネット(吹替)] 6点 (2022-09-21 23:06:57) >15.
キャッシュトラック (2021年)
[インターネット(吹替)] 7点 (2022-09-20 21:50:43) >18.
黄金を抱いて翔べ (2012年)
[DVD(邦画)] 6点 (2018-04-25 19:06:01) >20.
のぼうの城 (2011年)
[DVD(邦画)] 5点 (2018-04-18 22:28:03) >21.
逃亡者(1993) (1993年)
[DVD(字幕)] 8点 (2018-04-15 22:19:31) >22.
月に囚われた男 (2009年)
[DVD(字幕)] 7点 (2018-04-15 19:26:54) >23.
キック・アス (2010年)
[DVD(字幕)] 7点 (2018-04-15 13:46:26) [良:1票/笑:2票] >24.
アメリカン・ビューティー (1999年)
[DVD(字幕)] 6点 (2018-04-11 10:35:46) >26.
ハート・ロッカー (2008年)
[DVD(字幕)] 8点 (2017-07-19 08:09:42) [良:1票] >27.
Mr.インクレディブル (2004年)
[DVD(吹替)] 7点 (2017-07-11 10:45:10) >28.
メイズ・ランナー (2014年)
[DVD(字幕)] 5点 (2017-07-10 10:09:06) >29.
トゥルーマン・ショー (1998年)
[DVD(字幕)] 8点 (2017-07-07 23:30:59) [良:2票] >30.
ウォーリー (2008年)
[DVD(吹替)] 9点 (2017-07-01 10:38:29) [良:1票]