武蔵さんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 64 |
自己紹介 | ゆきが自分の背丈を超えそうです。 |
>1.
ジャイアント・ピーチ (1996年)
[ビデオ(吹替)] 7点 (2005-11-11 18:39:51) [良:1票] >2.
ローレライ (2005年)
[DVD(字幕)] 5点 (2005-09-10 12:13:19) >3.
着信アリ2 (2005年)
[DVD(字幕)] 2点 (2005-09-10 12:01:57) >4.
-less [レス] (2003年)
[DVD(字幕)] 6点 (2005-09-09 23:55:30) >5.
コンスタンティン (2005年)
[DVD(字幕)] 6点 (2005-09-09 23:45:33) >6.
タッチ(2005) (2005年)
[試写会(字幕)] 5点 (2005-09-09 23:37:55) >7.
容疑者 室井慎次 (2005年)
[映画館(吹替)] 7点 (2005-08-27 21:09:12) >8.
フォーン・ブース (2002年)
[ビデオ(字幕)] 6点 (2005-08-16 10:57:38) >9.
茶の味 (2004年)
[DVD(吹替)] 7点 (2005-08-15 17:07:27) >10.
スウィングガールズ (2004年)
[DVD(吹替)] 7点 (2005-08-15 16:51:34) >11.
モンスター(2003) (2003年)
[DVD(字幕)] 6点 (2005-08-15 16:40:18) >12.
ソウ (2004年)
[DVD(字幕)] 8点 (2005-08-15 16:30:03) >13.
血と骨 (2004年)
[DVD(吹替)] 4点 (2005-08-15 16:22:58) >14.
ネバーランド (2004年)
[DVD(字幕)] 7点 (2005-08-15 16:13:46) >15.
ドラゴンヘッド (2003年)
[CS・衛星(吹替)] 3点 (2005-08-13 11:54:16) [笑:2票] >16.
猟奇的な彼女 (2001年)
[DVD(吹替)] 9点 (2005-08-13 11:49:28) >17.
銀河鉄道の夜(1985) (1985年)
[映画館(吹替)] 5点 (2005-08-13 11:43:17) >18.
THE JUON/呪怨 (2004年)
[DVD(字幕)] 6点 (2005-08-13 11:34:50) >19.
親指スター・ウォーズ (1999年)
[CS・衛星(字幕)] 1点 (2005-08-13 11:24:52) [笑:1票] >20.
ビッグ・フィッシュ (2003年)
[DVD(字幕)] 7点 (2005-08-13 11:16:38) >21.
パッチギ! (2004年)
[DVD(吹替)] 8点 (2005-08-13 11:06:09) [良:1票] >22.
解夏 (2003年)
[DVD(吹替)] 5点 (2005-08-06 22:09:33) >23.
みんなのいえ (2001年)
[ビデオ(吹替)] 6点 (2005-08-04 15:49:10) >24.
電車男 (2005年)
[映画館(吹替)] 7点 (2005-07-28 14:28:28) >27.
僕はラジオ (2003年)
[DVD(字幕)] 8点 (2005-04-01 16:58:20) >28.
デビルマン (2004年)
1点 (2005-03-24 19:33:55) [笑:3票] >29.
死に花 (2004年)
7点 (2005-03-22 19:50:44) [良:1票]