pied-piperさんのレビューページ>(詳細)
>1.
チェ 28歳の革命 (2008年)
[映画館(字幕)] 5点 (2009-01-31 21:47:02) >3.
春の雪 (2005年)
[映画館(字幕)] 8点 (2005-10-30 15:13:35) >4.
座頭市(2003) (2003年)
[CS・衛星(字幕)] 4点 (2005-05-05 01:46:44) >10.
赤ひげ (1965年)
9点 (2005-01-03 15:32:50) [良:1票] >11.
華氏911 (2004年)
4点 (2004-12-19 23:42:29) >12.
すべてをあなたに (1996年)
7点 (2004-12-14 23:30:48) >15.
ドラゴンヘッド (2003年)
0点 (2004-07-18 20:50:30) >16.
ターミネーター3 (2003年)
4点 (2004-06-27 12:38:00) >18.
乱気流/タービュランス (1997年)
4点 (2004-06-13 23:16:32) [笑:1票] >19.
ザ・コア (2003年)
4点 (2004-06-13 22:13:59) >21.
ニル・バイ・マウス (1997年)
4点 (2004-06-13 13:53:59) >22.
WASABI (2001年)
3点 (2004-06-13 13:51:08) >23.
交渉人(1998) (1998年)
7点 (2004-06-13 13:29:11) >24.
ナインハーフ (1985年)
4点 (2004-06-13 13:21:51) >25.
エンゼル・ハート (1987年)
7点 (2004-06-13 13:18:39) >26.
アザーズ (2001年)
6点 (2004-06-13 11:44:49) >27.
デッドコースター (2003年)
6点 (2004-06-13 11:35:17) >29.
プラトーン (1986年)
7点 (2004-05-30 18:19:56) >30.
ディア・ハンター (1978年)
9点 (2004-05-29 08:28:25)