シネマレビュー
MENU
fero
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
204
自己紹介
専門は邦画とヨーロッパ映画(特にフランス)。気に入った監督や俳優がいればひたすら観つづけるので、どうしても同じジャンル・国に集中してしまうようです。(だからあまりハリウッドを観ない。) 最近引っ越してしまい、なかなか映画を気軽に観ることができなくなりました。撮りためたビデオとDVDばかりになりますが、観たものは書き込んでいこうと思っています。
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-30/204件
後 >>
>
1.
六月の蛇
(2002年)
[DVD(字幕)]
6点
(2006-01-31 12:47:45)
>
2.
ベーゼ・モア
(2000年)
[DVD(字幕)]
6点
(2005-12-06 13:45:23)
>
3.
アララトの聖母
(2002年)
[DVD(字幕)]
5点
(2005-06-27 14:05:23)
>
4.
テヘラン悪ガキ日記
(1997年)
[DVD(字幕)]
8点
(2005-05-29 10:09:57)
>
5.
ネネットとボニー
(1996年)
6点
(2004-12-28 01:38:36)
>
6.
青い車
(2004年)
9点
(2004-12-24 01:41:39)
>
7.
いま、会いにゆきます
(2004年)
9点
(2004-12-24 00:58:53)
[良:1票]
>
8.
忘れられない人
(1993年)
7点
(2004-11-14 21:27:54)
[良:1票]
>
9.
2046
(2004年)
7点
(2004-11-01 02:33:55)
[良:1票]
>
10.
メルシー・ラ・ヴィ
(1991年)
5点
(2004-08-14 23:19:14)
>
11.
とまどい
(1995年)
6点
(2004-08-13 21:18:37)
>
12.
スワロウテイル
(1996年)
7点
(2004-07-25 00:01:54)
>
13.
エレベーターを降りて左
(1988年)
7点
(2004-06-13 22:14:58)
>
14.
泥の河
(1981年)
9点
(2004-06-12 00:28:49)
[良:2票]
>
15.
ガンモ
(1997年)
6点
(2004-05-15 18:14:32)
>
16.
愛を止めないで
(1991年)
5点
(2004-05-13 23:15:02)
>
17.
バッファロー'66
(1998年)
6点
(2004-05-09 03:51:49)
[良:2票]
>
18.
F.I.S.H 世紀末人形伝説
(1998年)
2点
(2004-04-27 21:15:02)
>
19.
ポーラX
(1999年)
8点
(2004-03-15 18:10:57)
[良:1票]
>
20.
人間の條件 第五部 死の脱出
(1961年)
9点
(2004-03-14 17:38:55)
[良:1票]
>
21.
とらばいゆ
(2002年)
6点
(2004-03-14 17:06:54)
[良:2票]
>
22.
ジェイン・エア
(1996年)
4点
(2004-03-10 13:27:45)
>
23.
ルナティック・ラブ/禁断の姉弟
(1993年)
7点
(2004-03-08 11:59:08)
[良:2票]
>
24.
ボーイ・ミーツ・ガール
(1983年)
7点
(2004-03-07 18:58:05)
>
25.
日曜日の恋人たち
(1998年)
6点
(2004-03-02 23:25:53)
>
26.
アカルイミライ
(2003年)
[DVD(字幕)]
9点
(2004-02-29 06:12:52)
[良:1票]
>
27.
気狂いピエロ
(1965年)
6点
(2004-02-24 21:34:03)
>
28.
ベティ・ブルー/インテグラル<完全版>
(1991年)
10点
(2004-02-23 21:34:25)
[良:1票]
>
29.
カンフー・マスター!
(1987年)
8点
(2004-02-20 22:15:48)
[良:1票]
>
30.
いちばん美しい年齢(とし)
(1994年)
6点
(2004-02-15 21:25:09)
スポンサーリンク
<< 前
1-30/204件
後 >>
検索
作品名
人物名