たかちゃんさんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 1541 |
自己紹介 | 目指せ2000レビュー! |
>1.
アタック・ザ・ブロック (2011年)
[CS・衛星(字幕)] 4点 (2013-12-16 11:14:26) >2.
マイケル・コリンズ (1996年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2013-12-16 11:05:58) >4.
最強のふたり (2011年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2013-12-16 10:52:21) >5.
トランジット (2012年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2013-12-12 20:04:57) >6.
アンダーワールド 覚醒 (2012年)
[ブルーレイ(字幕)] 2点 (2013-12-12 20:03:13) >7.
るろうに剣心 (2012年)
[CS・衛星(邦画)] 5点 (2013-12-12 20:02:19) >8.
私の中のあなた (2009年)
[ブルーレイ(字幕)] 7点 (2013-12-12 20:00:03) [良:2票] >9.
別離(2011) (2011年)
[ブルーレイ(字幕)] 5点 (2013-12-12 19:58:43) >10.
ジョニー・イングリッシュ (2003年)
[ブルーレイ(字幕)] 4点 (2013-12-08 21:59:15) >11.
テッド (2012年)
[ブルーレイ(字幕)] 6点 (2013-12-08 21:56:22) [良:1票] >13.
LOOPER/ルーパー (2012年)
[ブルーレイ(字幕)] 4点 (2013-12-08 21:53:13) [良:1票] >14.
ミスト (2007年)
[ブルーレイ(字幕)] 8点 (2013-12-08 21:51:28) >18.
キック・アス (2010年)
[ブルーレイ(字幕)] 0点 (2013-12-08 21:30:10) >21.
ボーン・レガシー (2012年)
[ブルーレイ(字幕)] 3点 (2013-12-07 22:05:01) >22.
96時間 リベンジ (2012年)
[ブルーレイ(字幕)] 3点 (2013-12-07 22:03:19) >24.
プロメテウス (2012年)
[レーザーディスク(字幕)] 2点 (2013-12-07 21:57:46) >25.
オズ/はじまりの戦い (2013年)
[ブルーレイ(字幕)] 4点 (2013-12-07 21:54:30) >26.
クラウド アトラス (2012年)
[ブルーレイ(字幕)] 3点 (2013-12-07 21:52:49) >28.
ブラックホーク・ダウン (2001年)
[DVD(字幕)] 7点 (2013-12-07 21:49:32) >30.
ロビン・フッド(2010) (2010年)
[ブルーレイ(字幕)] 5点 (2013-12-07 21:47:15) [良:1票]