>1.
昭和鉄風伝 日本海 (1991年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2024-01-14 12:31:14) >2.
ハロウィン(2018) (2018年)
[CS・衛星(字幕)] 3点 (2023-10-23 20:21:58) >3.
ジョーズ3 (1983年)
[CS・衛星(字幕)] 3点 (2023-10-22 12:17:47) [笑:2票] >4.
劇場版 ルパンの娘 (2021年)
[CS・衛星(邦画)] 3点 (2023-01-21 23:59:44) >5.
グロテスク(2008) (2008年)
[DVD(邦画)] 5点 (2022-11-14 20:20:07) >6.
岬の兄妹 (2018年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2022-11-13 13:48:17) >7.
さがす (2022年)
[インターネット(邦画)] 8点 (2022-11-12 17:25:47) >9.
刑事物語5 やまびこの詩 (1987年)
[CS・衛星(邦画)] 3点 (2022-10-02 20:31:24) >10.
ウィリーズ・ワンダーランド (2020年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2022-09-27 18:43:54) [笑:1票] >11.
刑事物語 くろしおの詩 (1985年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2022-09-26 20:15:13) >12.
息子(1991) (1991年)
[CS・衛星(邦画)] 9点 (2022-09-25 22:48:00) [良:1票] >13.
刑事物語3 潮騒の詩 (1984年)
[CS・衛星(邦画)] 5点 (2022-09-18 20:01:07) >14.
刑事物語2 りんごの詩 (1983年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2022-09-15 20:47:23) >15.
ザ・フォーリナー 復讐者 (2017年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2022-09-12 22:22:51) [笑:1票] >16.
コーヒーが冷めないうちに (2018年)
[CS・衛星(邦画)] 5点 (2022-09-05 22:24:12) >18.
ウインド・リバー (2017年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2022-08-26 21:12:14) [良:1票] >19.
ハンナ (2011年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2022-08-24 21:22:21) >20.
ぐらんぶる (2020年)
[CS・衛星(邦画)] 5点 (2022-08-22 21:15:12) >21.
望み (2020年)
[CS・衛星(邦画)] 9点 (2022-08-21 05:41:36) >22.
ムッちゃんの詩 (1985年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2022-08-20 19:10:39) >24.
来る (2018年)
[CS・衛星(邦画)] 5点 (2022-08-11 14:23:09) >25.
最高の花婿 アンコール (2018年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2022-07-24 07:46:06) >26.
ア・ゴースト・ストーリー (2017年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2022-07-20 22:44:22) >29.
空白 (2021年)
[CS・衛星(邦画)] 8点 (2022-07-10 11:05:51) [良:1票] >30.
ディープシャーク (2003年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2022-06-26 21:10:12)