>3.
スリーパーズ (1996年)
7点 (2004-04-02 02:06:58) >5.
さくや妖怪伝 (2000年)
4点 (2004-03-26 23:42:30) >6.
グース (1996年)
7点 (2004-03-17 02:22:33) >7.
身代金 (1996年)
8点 (2004-03-15 21:57:58) >8.
ビロウ (2002年)
3点 (2004-03-07 03:43:09) >9.
ザ・コア (2003年)
5点 (2004-03-06 13:45:35) >11.
S.W.A.T. (2003年)
8点 (2004-03-01 23:54:09) >12.
マイケル・コリンズ (1996年)
8点 (2004-02-29 23:34:05) >14.
ウェールズの山 (1995年)
10点 (2004-02-27 22:59:42) >15.
シャロウ・グレイブ (1994年)
7点 (2004-02-26 01:34:18) >17.
サラマンダー (2002年)
7点 (2004-02-18 01:58:44) >18.
真実の行方 (1996年)
6点 (2004-02-14 20:41:02) >20.
理由(1995) (1995年)
7点 (2004-02-11 00:42:49) [良:1票] >21.
ジェイン・エア (1996年)
6点 (2004-02-09 00:58:58) >23.
ユリシーズの瞳 (1995年)
7点 (2004-02-02 02:28:52) >24.
タイムライン (2003年)
5点 (2004-01-30 23:33:01) >26.
ツイスター (1996年)
9点 (2004-01-26 02:18:58) >27.
訣別の街 (1996年)
8点 (2004-01-24 03:27:12) >29.
ポネット (1996年)
10点 (2004-01-18 03:30:57)