シネマレビュー
MENU
円盤人
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
102
自己紹介
DVDで昔の作品が出て、入手しやすくなったのは嬉しいですが チャプター分け4つ以下っていうのは勘弁して下さい。 特に、チャプターなしっていうのは犯罪に近いですよ。
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-30/102件
後 >>
>
1.
さらば青春の光
(1979年)
[DVD(字幕)]
5点
(2011-02-19 02:11:29)
>
2.
HACHI/約束の犬
(2009年)
[DVD(字幕)]
6点
(2011-02-19 01:57:23)
>
3.
仮面ライダー THE FIRST
(2005年)
[DVD(邦画)]
6点
(2006-10-18 01:07:47)
>
4.
ヘルハウス
(1973年)
[DVD(字幕)]
4点
(2006-10-13 01:33:54)
>
5.
28日後...
(2002年)
[DVD(字幕)]
6点
(2006-10-12 23:05:24)
>
6.
ブレインデッド
(1992年)
[ビデオ(字幕)]
5点
(2006-10-10 00:21:24)
>
7.
Mr.インクレディブル
(2004年)
[DVD(吹替)]
8点
(2006-10-10 00:04:22)
>
8.
ドラえもん のび太のパラレル西遊記
(1988年)
[ビデオ(邦画)]
5点
(2005-01-10 01:30:21)
>
9.
素晴らしき哉、人生!(1946)
(1946年)
6点
(2004-12-23 18:19:22)
[良:1票]
>
10.
ロスト・ソウルズ
(2000年)
4点
(2004-12-20 00:08:43)
>
11.
會議は踊る
(1931年)
5点
(2004-12-19 18:39:23)
>
12.
散り行く花
(1919年)
5点
(2004-12-12 19:53:29)
>
13.
ストレイト・ストーリー
(1999年)
5点
(2004-12-12 02:23:36)
>
14.
タイムマシン(2002)
(2002年)
6点
(2004-12-09 23:47:25)
[良:2票]
>
15.
刑事物語
(1982年)
7点
(2004-12-09 23:09:33)
[良:4票]
>
16.
幕末残酷物語
(1964年)
8点
(2004-11-25 21:10:25)
>
17.
パルムの僧院
(1947年)
4点
(2004-10-18 00:35:14)
>
18.
ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版
(1978年)
10点
(2004-10-16 04:16:03)
[良:2票]
>
19.
ディープ・ブルー(1999)
(1999年)
6点
(2004-10-10 17:58:58)
[良:1票]
>
20.
大列車強盗(1903)
(1903年)
1点
(2004-10-10 16:51:35)
[良:11票/笑:2票]
>
21.
シャンプー台のむこうに
(2000年)
10点
(2004-10-10 01:48:52)
[笑:1票]
>
22.
スナッチ
(2000年)
4点
(2004-10-09 22:34:03)
[良:2票]
>
23.
レイダース/失われたアーク《聖櫃》
(1981年)
4点
(2004-10-09 16:12:16)
[良:2票]
>
24.
狩人の夜
(1955年)
7点
(2004-10-09 13:56:42)
[良:2票]
>
25.
ロンゲスト・ヤード(1974)
(1974年)
6点
(2004-10-08 11:43:15)
>
26.
スペース・カウボーイ
(2000年)
[ビデオ(字幕)]
5点
(2004-10-07 01:12:36)
>
27.
震える舌
(1980年)
6点
(2004-10-07 00:54:38)
>
28.
網走番外地(1965)
(1965年)
6点
(2004-10-06 20:51:05)
>
29.
華麗なるヒコーキ野郎
(1975年)
7点
(2004-10-06 20:44:44)
>
30.
まぼろしの市街戦
(1967年)
10点
(2004-10-06 20:21:03)
[良:1票]
スポンサーリンク
<< 前
1-30/102件
後 >>
検索
作品名
人物名