森のpoohさんさんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 458 |
自己紹介 | 2014年あけましておめでとうございます。 |
>1.
ハンガー・ゲーム (2012年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2014-01-01 10:25:46) >2.
テルマエ・ロマエ (2012年)
[CS・衛星(字幕)] 4点 (2013-03-03 16:20:16) [良:2票] >3.
シン・レッド・ライン (1998年)
[CS・衛星(字幕)] 9点 (2013-03-03 16:10:38) >6.
ソウ6 (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2011-12-30 19:02:15) >7.
ソウ5 (2008年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2011-12-30 18:52:40) [良:1票] >8.
M:I-2 (2000年)
[地上波(吹替)] 5点 (2011-12-30 18:43:06) >10.
ソウ4 (2007年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2011-12-13 18:22:39) >11.
ソウ3 (2006年)
[CS・衛星(字幕)] 4点 (2011-12-08 19:05:35) >12.
エグザム (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2011-12-01 10:11:53) >13.
デート&ナイト (2010年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2011-11-24 09:42:32) [良:1票] >14.
タキシード(2002) (2002年)
[地上波(吹替)] 4点 (2011-11-24 08:59:55) >16.
エスター (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2011-11-09 17:00:06) >18.
シェルター (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2011-10-31 23:11:13) >20.
キック・アス (2010年)
[CS・衛星(吹替)] 5点 (2011-10-28 00:45:45) >21.
ゾンビランド (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2011-10-27 10:15:34) >23.
カラフル(2010) (2010年)
[CS・衛星(邦画)] 9点 (2011-10-22 01:28:38) [良:2票] >25.
Uターン (1997年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2011-10-11 00:55:16) >28.
レポゼッション・メン (2010年)
[CS・衛星(字幕)] 4点 (2011-10-05 15:36:56) >30.
月に囚われた男 (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2011-09-28 22:05:09) [良:1票]