crushersyuさんのレビューページ>(詳細)
>1.
三度目の殺人 (2017年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2023-10-29 09:58:57) >2.
ドント・ルック・アップ (2021年)
[インターネット(字幕)] 4点 (2022-01-11 10:27:18) >3.
TENET テネット (2020年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2021-01-14 11:33:37) >5.
エイリアン:コヴェナント (2017年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 6点 (2017-08-22 01:29:31) >6.
ドント・ブリーズ (2016年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2016-12-31 21:34:35) >7.
スノーデン (2016年)
[インターネット(字幕)] 9点 (2016-11-29 05:39:42) >8.
シン・ゴジラ (2016年)
[映画館(邦画)] 6点 (2016-08-06 11:38:26) [良:2票] >10.
ザ・ウォーク (2015年)
[インターネット(字幕)] 9点 (2015-12-29 21:16:56) >12.
オデッセイ(2015) (2015年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2015-12-22 09:38:53) >13.
ゴーン・ガール (2014年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 6点 (2014-12-23 22:10:28) >14.
フューリー(2014) (2014年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2014-12-12 08:17:39) >15.
インターステラー (2014年)
[映画館(字幕)] 7点 (2014-12-08 14:05:02) >16.
LUCY ルーシー (2014年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 9点 (2014-10-11 10:26:40) >18.
ラッシュ/プライドと友情 (2013年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 6点 (2014-01-16 19:27:06) [良:1票] >19.
ゼロ・グラビティ (2013年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 10点 (2013-11-05 17:31:07) [良:4票] >20.
キャリー(2013) (2013年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 6点 (2013-10-22 06:04:52) >21.
エリジウム (2013年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 6点 (2013-09-05 07:02:48) >22.
パシフィック・リム (2013年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 6点 (2013-08-05 00:04:46) >23.
藁の楯 (2013年)
[映画館(邦画)] 4点 (2013-05-23 07:45:10) >24.
ヒッチコック (2012年)
[DVD(字幕なし「原語」)] 5点 (2013-03-22 06:45:10) [良:1票] >25.
フライト (2012年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 8点 (2013-02-25 09:55:16) [良:2票] >26.
LOOPER/ルーパー (2012年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 5点 (2012-12-25 20:43:42) >27.
テッド (2012年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 6点 (2012-12-16 07:33:17) >28.
007/スカイフォール (2012年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 6点 (2012-11-11 18:42:53) >29.
アルゴ (2012年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 7点 (2012-10-21 18:46:42) [良:1票] >30.
プロメテウス (2012年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 4点 (2012-08-16 08:32:28)