シネマレビュー
MENU
ゆうしゃ
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
184
自己紹介
気楽に映画を楽しむタイプの人間だと思います。出来れば余りネガティブにならずにレビューしたいなと…。 好きな映画は 「いまを生きる」 「未来世紀ブラジル」 「羊たちの沈黙」 「千と千尋の神隠し」 「ギャラクシークエスト」 などです。
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-30/184件
後 >>
>
1.
猫の恩返し
(2002年)
7点
(2004-05-26 15:05:32)
>
2.
弟切草
(2001年)
1点
(2004-05-25 08:31:04)
>
3.
オーメン(1976)
(1976年)
6点
(2004-05-20 12:52:08)
>
4.
英雄の条件
(2000年)
6点
(2004-05-07 12:44:47)
>
5.
陰陽師
(2001年)
4点
(2004-05-06 12:40:16)
>
6.
2001年宇宙の旅
(1968年)
4点
(2004-05-04 14:36:11)
>
7.
アイズ ワイド シャット
(1999年)
2点
(2004-04-27 09:29:50)
>
8.
ティアーズ・オブ・ザ・サン
(2003年)
5点
(2004-04-26 10:06:05)
>
9.
マイ・ドッグ・スキップ
(1999年)
6点
(2004-04-26 09:33:34)
>
10.
俺たちは天使じゃない(1989)
(1989年)
6点
(2004-04-19 11:01:17)
>
11.
マイノリティ・リポート
(2002年)
6点
(2004-04-19 10:18:44)
>
12.
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
(1981年)
8点
(2004-04-16 14:46:41)
>
13.
銀河鉄道999
(1979年)
9点
(2004-04-16 13:58:14)
>
14.
フェイス/オフ
(1997年)
8点
(2004-04-16 09:17:01)
>
15.
ダイ・ハード
(1988年)
8点
(2004-04-16 09:11:04)
>
16.
フォレスト・ガンプ/一期一会
(1994年)
5点
(2004-04-16 09:05:46)
[良:1票]
>
17.
ギルバート・グレイプ
(1993年)
8点
(2004-04-13 15:47:04)
>
18.
仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
(1998年)
6点
(2004-04-13 15:06:37)
>
19.
グッドフェローズ
(1990年)
5点
(2004-04-13 14:50:43)
>
20.
猿の惑星
(1968年)
8点
(2004-04-05 16:31:57)
>
21.
マッドマックス
(1979年)
7点
(2004-04-05 16:20:06)
>
22.
おろしや国酔夢譚
(1992年)
3点
(2004-04-05 16:06:23)
>
23.
アトランティス/失われた帝国
(2001年)
6点
(2004-04-05 15:49:28)
>
24.
マトリックス レボリューションズ
(2003年)
3点
(2004-04-05 08:57:41)
>
25.
マトリックス リローデッド
(2003年)
6点
(2004-04-05 08:45:14)
>
26.
マスク(1994)
(1994年)
4点
(2004-03-29 12:42:56)
>
27.
ルパン三世(1978)
(1978年)
8点
(2004-03-29 11:53:20)
>
28.
リトルショップ・オブ・ホラーズ(1986)
(1986年)
7点
(2004-03-29 11:06:51)
>
29.
ライフ・イズ・ビューティフル
(1997年)
5点
(2004-03-25 17:00:33)
>
30.
バットマン(1989)
(1989年)
5点
(2004-03-25 16:22:11)
スポンサーリンク
<< 前
1-30/184件
後 >>
検索
作品名
人物名