ころりさんさんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
>33.
イニシェリン島の精霊 (2022年)
[映画館(字幕なし「原語」)] 8点 (2023-03-09 16:56:51) >34.
ほの蒼き瞳 (2022年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-01-30 08:33:55) >37.
リコリス・ピザ (2021年)
[映画館(字幕)] 9点 (2022-12-24 17:04:08) >38.
燃ゆる女の肖像 (2019年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2022-12-16 17:09:19) >41.
ドリームプラン (2021年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2022-11-19 10:02:30) >44.
コーダ あいのうた (2021年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2022-09-25 14:58:58) >46.
シン・ウルトラマン (2022年)
[映画館(邦画)] 5点 (2022-09-08 14:42:32) [良:4票] >47.
ソウルフル・ワールド (2020年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2022-09-05 18:42:18) >51.
トップガン マーヴェリック (2022年)
[映画館(字幕)] 6点 (2022-06-19 08:32:27) [良:2票] >52.
佐々木、イン、マイマイン (2020年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2022-05-23 13:52:59) >56.
騙し絵の牙 (2020年)
[インターネット(邦画)] 6点 (2021-11-28 17:44:46) >57.
ファーザー (2020年)
[インターネット(字幕)] 9点 (2021-11-27 09:56:18) [良:4票] >58.
あの頃。 (2020年)
[インターネット(邦画)] 5点 (2021-09-23 16:30:54) [良:1票] >59.
ザ・ハント(2020) (2020年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2021-09-16 14:29:01)