>1.
チェンジング・レーン (2002年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2018-07-30 14:32:05) >2.
エル ELLE (2016年)
[DVD(字幕)] 5点 (2018-07-30 14:27:53) >3.
アトミック・ブロンド (2017年)
[DVD(字幕)] 5点 (2018-07-30 14:21:12) >5.
ザ・サークル (2017年)
[DVD(字幕)] 4点 (2018-06-27 14:26:35) >6.
PK (2014年)
[DVD(字幕)] 9点 (2017-10-10 00:53:59) >8.
ダイ・ハード/ラスト・デイ (2013年)
[地上波(吹替)] 5点 (2017-02-21 03:04:55) [良:1票] >9.
シークレット・アイズ (2015年)
[DVD(字幕)] 6点 (2017-02-14 15:14:38) >10.
ペット (2016年)
[ビデオ(字幕)] 7点 (2017-02-14 15:07:19) >12.
ブリッジ・オブ・スパイ (2015年)
[DVD(吹替)] 6点 (2016-12-21 15:50:46) >13.
龍三と七人の子分たち (2015年)
[DVD(邦画)] 6点 (2016-12-21 15:16:32) >14.
トゥモローランド (2015年)
[DVD(吹替)] 5点 (2016-12-20 02:51:32) >16.
シングルマン (2009年)
[DVD(吹替)] 4点 (2016-12-15 15:12:11) >18.
ザ・ウォーク (2015年)
[DVD(吹替)] 7点 (2016-12-14 00:48:10) >19.
氷の微笑 (1992年)
[DVD(吹替)] 6点 (2016-12-14 00:43:38) >21.
デンデラ (2011年)
[DVD(邦画)] 4点 (2016-12-09 13:23:40) >22.
天才スピヴェット (2013年)
[DVD(吹替)] 6点 (2016-12-09 13:21:41) >23.
鬼はさまよう (2015年)
[DVD(字幕)] 6点 (2016-11-01 14:53:27) >28.
ギルバート・グレイプ (1993年)
[DVD(字幕)] 5点 (2016-10-18 00:42:33) [良:2票] >29.
紀子の食卓 (2005年)
[DVD(邦画)] 5点 (2016-10-14 23:12:12) >30.
HK/変態仮面 (2013年)
[DVD(邦画)] 7点 (2016-09-19 22:04:14)