シネマレビュー
MENU
代書屋
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
189
自己紹介
私の採点基準は 10点 これから何度も見るし、そのつど感動できる作品 9点 これから何度も見るし、且つ個人的思い入れが強い作品 8点 見る機会があれば、又、ちゃんと見るであろう作品 7点 見て、面白かった作品 6点 見て、まぁまぁの作品 5点から1点までは、6点からの減点評価により、採点 0点 個人的に大嫌いな作品 でいこうと思います。
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-30/189件
後 >>
>
1.
夜を越える旅
(2021年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-02-21 17:48:10)
>
2.
閉ざされた森
(2003年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-02-18 16:14:07)
>
3.
Smile スマイル(2022)
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-02-16 23:49:52)
>
4.
点と線
(1958年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-01-04 00:12:34)
>
5.
スペル
(2009年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-12-10 01:38:34)
>
6.
手紙は憶えている
(2015年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2023-12-10 01:26:36)
>
7.
ディパーテッド
(2006年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-12-10 01:16:21)
>
8.
M3GAN ミーガン
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2023-12-10 01:08:37)
>
9.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2023-11-28 15:45:29)
[良:2票/笑:1票]
>
10.
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
(2011年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2023-02-05 20:56:33)
>
11.
M:i:III
(2006年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-02-03 22:49:42)
>
12.
M:I-2
(2000年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-02-03 22:40:45)
>
13.
ミッション:インポッシブル
(1996年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2023-02-03 22:33:03)
>
14.
007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
(2021年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2023-02-03 22:22:08)
>
15.
007/スペクター
(2015年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-02-03 22:11:59)
>
16.
シン・ウルトラマン
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-01-17 17:53:35)
>
17.
007/スカイフォール
(2012年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2023-01-17 17:47:36)
>
18.
ザ・カー
(1977年)
[インターネット(字幕)]
9点
(2023-01-16 13:13:02)
>
19.
007/慰めの報酬
(2008年)
[DVD(字幕)]
8点
(2023-01-16 13:08:25)
>
20.
007/カジノ・ロワイヤル(2006)
(2006年)
[DVD(字幕)]
8点
(2023-01-16 13:01:14)
>
21.
さがす
(2022年)
[インターネット(邦画)]
9点
(2023-01-10 00:04:04)
>
22.
冷たい熱帯魚
(2010年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2023-01-09 23:56:55)
>
23.
RUN/ラン
(2020年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-01-09 23:47:57)
>
24.
真実の行方
(1996年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-01-09 23:45:05)
>
25.
CUBE 一度入ったら、最後
(2021年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2023-01-05 19:15:35)
>
26.
P2
(2007年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-01-05 19:10:06)
>
27.
犬神家の一族(1976)
(1976年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2023-01-05 18:54:59)
>
28.
フローズン
(2010年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2023-01-05 18:46:51)
>
29.
ジュラシック・ワールド/新たなる支配者
(2022年)
[映画館(字幕)]
7点
(2022-09-20 00:07:01)
>
30.
21グラム
(2003年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2022-09-19 23:46:21)
スポンサーリンク
<< 前
1-30/189件
後 >>
検索
作品名
人物名