>1.
誘拐報道 (1982年)
[CS・衛星(邦画)] 6点 (2022-10-11 00:11:10) >2.
天河伝説殺人事件 (1991年)
[CS・衛星(邦画)] 6点 (2022-09-17 15:37:36) >3.
梟の城 (1999年)
[CS・衛星(邦画)] 5点 (2022-09-16 18:37:57) >4.
友だちのうちはどこ? (1987年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2022-09-10 18:48:39) >5.
天地明察 (2012年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2022-08-28 17:25:30) >6.
きっと、うまくいく (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2022-01-17 19:31:49) >7.
砂と霧の家 (2003年)
[地上波(吹替)] 7点 (2021-03-31 15:19:48) >8.
緑の光線 (1986年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2021-03-17 23:40:31) >10.
コーヒーが冷めないうちに (2018年)
[CS・衛星(邦画)] 5点 (2020-03-15 11:57:46) >11.
日日是好日 (2018年)
[DVD(邦画)] 7点 (2019-07-20 00:08:48) >12.
トレマーズ (1990年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2018-09-04 00:25:27) [良:1票] >13.
鬼婆 (1964年)
[DVD(邦画)] 8点 (2018-08-30 22:12:45) >16.
言の葉の庭 (2013年)
[CS・衛星(邦画)] 4点 (2018-02-19 22:23:57) [良:1票] >18.
オデッセイ(2015) (2015年)
[DVD(字幕)] 7点 (2017-12-08 23:18:01) >20.
ナイトクローラー (2014年)
[DVD(吹替)] 8点 (2017-11-10 23:07:06) >21.
死の棘 (1990年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2017-10-18 18:24:42) >22.
悪魔の手毬唄(1977) (1977年)
[CS・衛星(邦画)] 8点 (2017-10-17 21:50:29) >23.
CURE キュア (1997年)
[DVD(邦画)] 8点 (2017-09-30 10:57:53) >24.
イントゥ・ザ・ウッズ (2014年)
[DVD(字幕)] 4点 (2017-09-19 22:32:20) >25.
明烏 あけがらす (2015年)
[DVD(邦画)] 6点 (2017-09-13 21:42:52) [良:1票] >27.
地獄でなぜ悪い (2013年)
[DVD(邦画)] 6点 (2017-09-02 08:13:16) >28.
アフロ田中 (2012年)
[DVD(邦画)] 8点 (2017-08-31 22:05:36) [良:2票] >29.
百万円と苦虫女 (2008年)
[DVD(邦画)] 5点 (2017-08-28 23:39:00) [良:1票] >30.
蛇イチゴ (2003年)
[DVD(邦画)] 8点 (2017-08-23 22:27:12) [良:1票]