>2.
ファニーゲーム (1997年)
[DVD(字幕)] 5点 (2009-01-09 12:21:13) [笑:1票] >3.
弟切草 (2001年)
[映画館(邦画)] 1点 (2008-03-11 10:41:55) [笑:1票] >6.
BROTHER (2000年)
[DVD(邦画)] 7点 (2007-09-28 15:05:23) >8.
パプリカ(2006) (2006年)
[DVD(邦画)] 7点 (2007-09-03 15:43:41) >9.
悪魔のいけにえ (1974年)
[DVD(字幕)] 10点 (2007-07-30 14:36:57) >11.
バタリアン5 (2005年)
[DVD(字幕)] 2点 (2007-07-30 14:01:45) >12.
ダイ・ハード4.0 (2007年)
[映画館(字幕)] 8点 (2007-07-18 15:38:32) >14.
トゥモロー・ワールド (2006年)
[DVD(字幕)] 6点 (2007-07-04 13:37:33) >15.
ハイテンション (2003年)
[DVD(字幕)] 6点 (2007-05-23 09:40:53) >17.
十五才 学校Ⅳ (2000年)
[DVD(邦画)] 8点 (2007-02-15 14:45:13) >18.
バタリアン4 (2005年)
[DVD(字幕)] 3点 (2007-02-15 14:39:24) >19.
CURE キュア (1997年)
[ビデオ(邦画)] 8点 (2007-02-08 15:43:59) >21.
マインドハンター (2004年)
[映画館(吹替)] 7点 (2007-02-05 16:23:10) >22.
サイレントヒル (2006年)
[映画館(字幕)] 7点 (2007-02-05 15:23:22) >23.
天空の城ラピュタ (1986年)
[地上波(邦画)] 10点 (2007-02-05 15:18:09) >24.
ノロイ (2005年)
[映画館(邦画)] 7点 (2007-01-26 12:35:09) >25.
デビルマン (2004年)
[映画館(邦画)] 0点 (2007-01-26 12:26:08) [笑:2票] >27.
ナポレオン・ダイナマイト (2004年)
[DVD(字幕)] 6点 (2007-01-24 14:14:50) >28.
座頭市(2003) (2003年)
[映画館(邦画)] 7点 (2007-01-24 13:51:37) >29.
その男、凶暴につき (1989年)
[ビデオ(邦画)] 8点 (2007-01-24 13:37:47) >30.
ヴァンパイア/最期の聖戦 (1998年)
[地上波(吹替)] 6点 (2007-01-24 11:15:38)