獅子-平常心さんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
>32.
花よりもなほ (2005年)
[DVD(邦画)] 5点 (2023-12-04 01:48:43) >33.
ハケンアニメ! (2022年)
[DVD(邦画)] 6点 (2023-12-03 06:40:38) >34.
ナポレオン(2023) (2023年)
[映画館(字幕)] 6点 (2023-12-03 01:49:28) >36.
死刑にいたる病 (2022年)
[DVD(邦画)] 7点 (2023-11-28 03:20:48) >37.
首(2023) (2023年)
[映画館(邦画)] 6点 (2023-11-25 04:08:36) >39.
マーベルズ (2023年)
[映画館(字幕)] 6点 (2023-11-18 23:30:23) >40.
ゴジラ-1.0 (2023年)
[映画館(邦画)] 7点 (2023-11-04 03:16:24) >41.
ケイコ 目を澄ませて (2022年)
[DVD(邦画)] 7点 (2023-10-22 23:23:33) [良:1票] >43.
ブレット・トレイン (2022年)
[DVD(字幕)] 5点 (2023-10-15 06:55:18) >46.
沈黙の艦隊(2023) (2023年)
[映画館(邦画)] 6点 (2023-10-07 03:17:44) >47.
キャメラを止めるな! (2022年)
[DVD(字幕)] 6点 (2023-09-24 07:04:00) >48.
エンパイア・オブ・ライト (2022年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-09-18 16:00:24) >49.
魔法にかけられて2 (2022年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-09-18 15:49:51) >50.
グランツーリスモ (2023年)
[映画館(字幕)] 7点 (2023-09-17 02:21:30) >51.
エルヴィス (2022年)
[DVD(字幕)] 6点 (2023-08-27 07:03:49) >52.
マイ・エレメント (2023年)
[映画館(吹替)] 7点 (2023-08-26 23:36:26) >53.
ある男 (2022年)
[映画館(邦画)] 7点 (2023-08-21 23:17:57) >55.
ベルファスト (2021年)
[DVD(字幕)] 6点 (2023-08-20 01:24:51) >57.
ドント・ルック・アップ (2021年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-08-16 07:12:13) >58.
Mank マンク (2020年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-08-16 07:07:31) >59.
キングダム 運命の炎 (2023年)
[映画館(邦画)] 7点 (2023-08-14 01:40:57)