たくわんさんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 854 |
自己紹介 | 喰わず嫌い無し! ジャンルを問わず何でも観ます。 |
>1.
ジャンゴ 繋がれざる者 (2012年)
[CS・衛星(字幕)] 9点 (2024-04-25 22:50:35) >2.
オッペンハイマー (2023年)
[映画館(字幕)] 5点 (2024-04-08 09:34:03) >3.
ジャッキー・ブラウン (1997年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2024-04-01 15:57:00) >4.
ワース 命の値段 (2019年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2024-04-01 15:53:44) >6.
戦場にかける橋 (1957年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2024-03-28 14:34:24) [良:1票] >7.
南極料理人 (2009年)
[CS・衛星(邦画)] 6点 (2024-03-25 17:55:09) >8.
ダイナー(1982) (1982年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2024-03-21 13:05:38) >10.
アウトロー(2012) (2012年)
[地上波(吹替)] 3点 (2024-03-21 08:55:07) >11.
ガンヘッド (1989年)
[CS・衛星(字幕)] 2点 (2024-03-12 18:18:55) >12.
わたしの幸せな結婚 (2023年)
[CS・衛星(邦画)] 3点 (2024-03-12 18:07:21) >13.
アマデウス (1984年)
[ビデオ(字幕)] 10点 (2024-03-06 10:30:31) >14.
秋刀魚の味(1962) (1962年)
[CS・衛星(邦画)] 3点 (2024-02-27 11:11:22) >15.
PERFECT DAYS (2023年)
[映画館(邦画)] 9点 (2024-02-26 12:03:45) >16.
哀れなるものたち (2023年)
[映画館(字幕)] 6点 (2024-02-12 12:02:59) [良:1票] >17.
ゴールデンカムイ (2024年)
[映画館(邦画)] 10点 (2024-02-12 11:56:48) >19.
パルプ・フィクション (1994年)
[インターネット(字幕)] 10点 (2024-02-12 11:42:13) >20.
隠し砦の三悪人 (1958年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2024-02-12 11:33:41) >22.
ヘイトフル・エイト (2015年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2024-01-23 09:38:26) >23.
ザ・クリエイター/創造者 (2023年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2024-01-22 14:21:26) >25.
生きる LIVING (2022年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2024-01-18 21:47:49) >26.
湯道 (2023年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2024-01-16 16:35:36) >27.
ザ・フラッシュ (2023年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2024-01-11 17:58:56) >28.
レザボア・ドッグス (1992年)
[映画館(字幕)] 7点 (2024-01-10 15:32:06) >29.
M3GAN ミーガン (2023年)
[CS・衛星(字幕)] 3点 (2024-01-09 10:03:54) >30.
ザリガニの鳴くところ (2022年)
[CS・衛星(字幕)] 9点 (2024-01-08 17:30:23) [良:1票]