>1.
土を喰らう十二ヵ月 (2022年)
[地上波(邦画)] 5点 (2024-02-18 23:05:03) >2.
死刑にいたる病 (2022年)
[CS・衛星(邦画)] 6点 (2023-10-22 22:08:05) >3.
ケイコ 目を澄ませて (2022年)
[CS・衛星(邦画)] 8点 (2023-10-07 14:32:30) >5.
同窓会(2008) (2008年)
[DVD(邦画)] 5点 (2023-07-02 15:25:22) >6.
女の子ものがたり (2009年)
[DVD(邦画)] 2点 (2023-07-01 22:32:16) >8.
Miss ZOMBIE (2013年)
[DVD(邦画)] 4点 (2023-06-30 16:05:55) >9.
いちばんきれいな水 (2006年)
[DVD(邦画)] 3点 (2023-06-26 21:36:54) >10.
ショコラの見た世界 (2006年)
[DVD(邦画)] 7点 (2023-06-25 21:09:11) >12.
最低(2009) (2010年)
[DVD(邦画)] 7点 (2023-06-19 18:16:10) >13.
乙女のレシピ (2012年)
[DVD(邦画)] 5点 (2023-06-19 18:13:24) >14.
南風(なんぷう) (2014年)
[DVD(邦画)] 4点 (2023-06-18 21:00:21) >15.
メランコリック (2018年)
[DVD(邦画)] 10点 (2023-06-18 18:08:41) >16.
君が世界のはじまり (2020年)
[DVD(邦画)] 0点 (2023-06-18 17:58:01) >18.
丹下左膳 百万両の壺 (2004年)
[DVD(邦画)] 8点 (2023-06-11 14:16:16) >21.
夏美のホタル (2016年)
[DVD(邦画)] 5点 (2023-06-04 21:15:49) >22.
鉄人28号 (2004年)
[DVD(邦画)] 2点 (2023-06-03 18:59:40) >23.
人狼ゲーム (2013年)
[DVD(邦画)] 5点 (2023-05-29 14:56:58) >24.
甘いお酒でうがい (2019年)
[DVD(邦画)] 2点 (2023-05-28 20:25:39) >25.
ハード・コア(2018) (2018年)
[ブルーレイ(邦画)] 5点 (2023-05-21 09:02:36) >26.
サッドティー (2013年)
[DVD(邦画)] 7点 (2023-05-20 22:10:02) >27.
水上のフライト (2020年)
[DVD(邦画)] 3点 (2023-05-13 21:39:09) >28.
世界は今日から君のもの (2017年)
[ブルーレイ(邦画)] 5点 (2023-02-25 21:22:34) >29.
さかなのこ (2022年)
[ブルーレイ(邦画)] 5点 (2023-02-25 21:19:20)