>1.
紙の月 (2014年)
[映画館(邦画)] 7点 (2015-05-21 01:43:18) [良:1票] >4.
小野寺の弟・小野寺の姉 (2014年)
[映画館(邦画)] 6点 (2015-05-21 01:36:44) >5.
イコライザー (2014年)
[映画館(字幕)] 7点 (2015-05-21 01:35:09) >6.
ジャージー・ボーイズ (2014年)
[映画館(字幕)] 7点 (2015-05-21 01:34:04) >9.
レッド・ファミリー (2013年)
[映画館(字幕)] 8点 (2015-04-14 01:22:28) [良:1票] >10.
NY心霊捜査官 (2014年)
[映画館(字幕)] 4点 (2015-04-14 01:20:09) >12.
悪魔は誰だ (2013年)
[映画館(字幕)] 8点 (2015-04-14 01:16:18) >15.
オーシャンズ11 (2001年)
[映画館(字幕)] 5点 (2015-04-14 01:06:34) >16.
麦子さんと (2013年)
[DVD(邦画)] 7点 (2015-04-12 16:31:20) >17.
イン・ザ・ヒーロー (2014年)
[映画館(邦画)] 6点 (2015-04-10 01:27:18) >18.
TOKYO TRIBE (2014年)
[映画館(字幕)] 7点 (2015-04-10 01:21:07) >19.
わたしは生きていける (2013年)
[映画館(字幕)] 7点 (2015-04-10 01:18:26) >20.
テロ,ライブ (2013年)
[映画館(字幕)] 7点 (2015-04-10 01:15:28) >21.
喰女-クイメ- (2014年)
[映画館(邦画)] 7点 (2015-04-10 01:12:29) >22.
バトルフロント (2013年)
[映画館(字幕)] 7点 (2015-04-10 01:10:04) >23.
イントゥ・ザ・ストーム (2014年)
[映画館(字幕)] 9点 (2015-04-10 01:08:07) >24.
マレフィセント (2014年)
[映画館(字幕)] 7点 (2015-04-10 01:05:16) >25.
複製された男 (2013年)
[映画館(字幕)] 6点 (2015-04-10 01:03:11) >27.
思い出のマーニー (2014年)
[ブルーレイ(邦画)] 6点 (2015-04-10 00:49:45) >29.
私の男(2013) (2013年)
[映画館(字幕)] 7点 (2015-03-31 01:46:48) [良:1票]