大通り・ヘップバーンさんのレビューページ>(詳細)
>2.
ケイコ 目を澄ませて (2022年)
[映画館(邦画)] 8点 (2023-03-30 10:26:46) >3.
シン・ウルトラマン (2022年)
[映画館(邦画)] 10点 (2022-05-14 16:26:29) >4.
パワー・オブ・ザ・ドッグ (2021年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2021-12-20 13:23:06) >5.
ドライブ・マイ・カー (2021年)
[映画館(邦画)] 7点 (2021-12-15 19:19:48) >9.
ミスター・ガラス (2019年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2019-11-10 23:21:09) >13.
シェイプ・オブ・ウォーター (2017年)
[映画館(字幕)] 10点 (2018-03-10 15:57:59) [良:4票] >16.
アウトレイジ 最終章 (2017年)
[映画館(邦画)] 9点 (2017-10-07 16:02:02) [良:1票] >18.
君の名は。(2016) (2016年)
[映画館(邦画)] 6点 (2016-11-24 12:09:47) [良:2票] >19.
シン・ゴジラ (2016年)
[映画館(邦画)] 10点 (2016-07-30 21:38:12) >20.
キャロル(2015) (2015年)
[映画館(字幕)] 7点 (2016-02-22 17:07:29) >21.
幕が上がる (2015年)
[DVD(邦画)] 6点 (2016-02-18 10:58:22) >23.
007/スペクター (2015年)
[映画館(字幕)] 8点 (2015-12-03 12:20:58) >25.
インターステラー (2014年)
[映画館(字幕)] 6点 (2014-12-15 18:11:02) >26.
ジャージー・ボーイズ (2014年)
[映画館(字幕)] 10点 (2014-10-05 13:54:37) >28.
ルパン三世(2014) (2014年)
[映画館(邦画)] 5点 (2014-08-31 12:03:34) >30.
007/スカイフォール (2012年)
[映画館(字幕)] 7点 (2012-12-15 12:15:47) [良:1票]