<< 前1-20/20件後 >>
>1.
思い出のマーニー (2014年)
[映画館(邦画)] 10点 (2014-09-14 17:23:38) >3.
マネーボール (2011年)
[DVD(吹替)] 8点 (2014-02-07 18:21:31) >4.
セブン (1995年)
[DVD(吹替)] 7点 (2014-02-07 18:02:32) >5.
未来世紀ブラジル (1985年)
[DVD(字幕)] 8点 (2014-02-07 17:45:54) >6.
ビフォア・サンセット (2004年)
[地上波(字幕)] 9点 (2014-02-07 17:37:11) >7.
ゼロ・グラビティ (2013年)
[映画館(字幕)] 8点 (2014-02-07 17:29:47) >8.
トゥモロー・ワールド (2006年)
[DVD(吹替)] 10点 (2014-02-07 17:20:52) [良:1票] >9.
世界最速のインディアン (2005年)
[DVD(吹替)] 5点 (2014-02-03 18:06:58) [良:1票] >10.
ミッドナイト・ラン (1988年)
[DVD(字幕)] 8点 (2014-02-03 18:00:56) >12.
台北の朝、僕は恋をする (2009年)
[DVD(字幕)] 8点 (2013-09-06 01:57:26) >13.
魔女の宅急便(1989) (1989年)
[DVD(邦画)] 9点 (2013-03-16 19:58:53) >15.
レ・ミゼラブル(2012) (2012年)
[映画館(字幕)] 8点 (2013-03-16 13:04:36) [良:1票] >17.
トイ・ストーリー3 (2010年)
[DVD(吹替)] 9点 (2013-03-10 02:58:21) >18.
ブラッド・ダイヤモンド (2006年)
[DVD(字幕)] 8点 (2013-01-27 18:31:51) >19.
コクリコ坂から (2011年)
[地上波(邦画)] 7点 (2013-01-27 18:24:28) >20.
CUBE (1997年)
[地上波(吹替)] 10点 (2010-12-12 00:31:15) << 前1-20/20件後 >>