>1.
クワイエット・プレイス (2018年)
[地上波(字幕)] 5点 (2021-06-21 21:53:47) >2.
シルバラード (1985年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2021-05-07 14:10:02) >4.
いつか眠りにつく前に (2007年)
[地上波(吹替)] 5点 (2021-05-02 12:52:25) >5.
四十七人の刺客 (1994年)
[CS・衛星(邦画)] 4点 (2021-04-05 14:32:26) >7.
ハイ・クライムズ (2002年)
[地上波(吹替)] 5点 (2021-03-10 18:54:13) >8.
フローズン (2010年)
[地上波(吹替)] 6点 (2021-02-15 13:10:13) >9.
記憶にございません! (2019年)
[地上波(邦画)] 5点 (2021-01-27 21:04:20) [良:1票] >10.
ダーク・タイド (2011年)
[地上波(吹替)] 3点 (2020-12-26 20:47:04) >11.
英雄の条件 (2000年)
[地上波(吹替)] 5点 (2020-12-18 23:07:00) >12.
ハングリー・ラビット (2011年)
[地上波(吹替)] 5点 (2020-12-12 14:50:57) >13.
ロード・キラー (2001年)
[地上波(吹替)] 5点 (2020-12-12 11:09:24) >14.
完全なる報復 (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2020-12-05 18:16:00) >15.
アトミック・ブロンド (2017年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2020-11-30 13:36:35) [良:1票] >19.
バイス (2018年)
[CS・衛星(字幕)] 4点 (2020-10-27 13:41:25) >20.
交渉人(1998) (1998年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2020-10-25 13:09:51) >21.
ファイト・クラブ (1999年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2020-10-20 15:31:19) >22.
フェイク (1997年)
[CS・衛星(吹替)] 6点 (2020-10-14 15:42:57) >23.
ザ・ガンマン (2015年)
[CS・衛星(吹替)] 5点 (2020-09-28 10:41:49) >25.
スパニッシュ・プリズナー (1997年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2020-08-31 21:10:00) >26.
フューリー(2014) (2014年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2020-08-31 11:07:49) >27.
ラン・オールナイト (2015年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2020-08-31 11:04:29) >30.
クローサー(2004) (2004年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2020-07-17 21:32:16)