バトルコサックさんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 82 |
自己紹介 | 映画鑑賞が趣味の大学生です。 |
>2.
ソーシャル・ネットワーク (2010年)
[DVD(字幕)] 3点 (2013-02-16 08:09:56) [良:1票] >5.
[リミット] (2010年)
[DVD(吹替)] 4点 (2013-02-16 07:56:13) >6.
宇宙人ポール (2011年)
[DVD(吹替)] 7点 (2012-09-17 05:01:33) >7.
小悪魔はなぜモテる?! (2010年)
[地上波(字幕)] 8点 (2012-09-17 04:52:04) >8.
ディパーテッド (2006年)
[DVD(字幕)] 5点 (2012-09-15 07:52:25) >10.
イージー・ライダー (1969年)
[DVD(字幕)] 7点 (2012-09-15 07:44:57) >11.
ブルーベルベット (1986年)
[DVD(字幕)] 7点 (2012-09-15 07:39:02) >13.
スピード(1994) (1994年)
[DVD(字幕)] 7点 (2012-09-15 07:33:44) >14.
エドtv (1999年)
[DVD(吹替)] 4点 (2012-09-15 07:30:43) >15.
地獄の黙示録 特別完全版 (2001年)
[DVD(字幕)] 5点 (2012-09-15 07:28:27) >16.
理由なき反抗 (1955年)
[DVD(字幕)] 5点 (2012-09-15 07:24:56) >18.
アニー・ホール (1977年)
[DVD(字幕)] 5点 (2012-05-30 14:57:16) >19.
キック・アス (2010年)
[DVD(字幕)] 7点 (2012-05-29 09:14:30) >20.
マネーボール (2011年)
[DVD(字幕)] 5点 (2012-05-29 09:00:41) >21.
ファイト・クラブ (1999年)
[DVD(字幕)] 8点 (2012-05-29 08:46:55) >22.
真実の行方 (1996年)
[DVD(字幕)] 8点 (2012-05-29 08:38:10) >24.
レザボア・ドッグス (1992年)
[DVD(字幕)] 7点 (2012-05-29 08:08:50) >25.
M:i:III (2006年)
[DVD(字幕)] 6点 (2012-05-29 03:09:52) >27.
ナイト&デイ (2010年)
[DVD(字幕)] 3点 (2012-05-29 03:04:35)