Northwoodさんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 211 |
自己紹介 | 映画は楽しんでみるのが一番。 |
>3.
哀れなるものたち (2023年)
[映画館(字幕)] 7点 (2024-02-11 19:21:23) >4.
ゴールデンカムイ (2024年)
[映画館(邦画)] 7点 (2024-02-03 20:20:07) >5.
ゴジラ-1.0 (2023年)
[映画館(邦画)] 9点 (2023-11-05 17:32:52) >6.
ザ・クリエイター/創造者 (2023年)
[映画館(字幕)] 6点 (2023-11-02 00:35:57) [良:1票] >7.
ドミノ(2023) (2023年)
[映画館(字幕)] 3点 (2023-11-01 00:34:51) >8.
グランツーリスモ (2023年)
[映画館(字幕)] 7点 (2023-09-23 00:27:24) >9.
マイ・エレメント (2023年)
[映画館(吹替)] 5点 (2023-08-24 00:23:58) >12.
ザ・フラッシュ (2023年)
[映画館(字幕)] 5点 (2023-06-17 17:37:20) >15.
AIR/エア (2023年)
[映画館(字幕)] 6点 (2023-04-19 00:31:07) [良:1票] >17.
シン・仮面ライダー (2023年)
[映画館(邦画)] 5点 (2023-03-21 17:37:07) [良:1票] >19.
シャイロックの子供たち (2023年)
[映画館(邦画)] 3点 (2023-03-02 00:26:12) >20.
バビロン(2022) (2022年)
[映画館(字幕)] 6点 (2023-02-23 19:15:15) >21.
イニシェリン島の精霊 (2022年)
[映画館(字幕)] 5点 (2023-01-28 00:28:39) >23.
ザ・メニュー (2022年)
[映画館(字幕)] 6点 (2022-11-23 00:25:29) >24.
アムステルダム (2022年)
[映画館(字幕)] 6点 (2022-11-01 00:33:46) >25.
ブレット・トレイン (2022年)
[映画館(字幕)] 9点 (2022-09-03 00:38:03) >27.
バズ・ライトイヤー (2022年)
[映画館(吹替)] 4点 (2022-07-10 14:12:49) >30.
シン・ウルトラマン (2022年)
[映画館(邦画)] 5点 (2022-05-18 00:48:59) [良:2票]