シネマレビュー
MENU
黒ネコ
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
113
自己紹介
自分が見た作品の記録とランキング付を目的にレビューしています。コメントは適当です。
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-30/113件
後 >>
>
1.
スリーデイズ
(2010年)
[地上波(字幕)]
7点
(2015-03-08 12:21:25)
>
2.
ラスト・デイズ・オン・マーズ
(2013年)
[ブルーレイ(吹替)]
3点
(2015-02-13 21:39:35)
>
3.
キンキーブーツ
(2005年)
[地上波(吹替)]
8点
(2015-01-25 14:43:34)
>
4.
渇き。(2014)
(2014年)
[DVD(邦画)]
5点
(2015-01-24 20:12:40)
>
5.
百瀬、こっちを向いて。
(2014年)
[DVD(邦画)]
7点
(2015-01-06 18:57:02)
>
6.
TOKYO TRIBE
(2014年)
[ブルーレイ(邦画)]
5点
(2015-01-06 16:40:00)
>
7.
ニキータ
(1990年)
[地上波(吹替)]
5点
(2015-01-05 16:37:15)
>
8.
風俗行ったら人生変わったwww
(2013年)
[地上波(邦画)]
3点
(2015-01-05 16:35:00)
>
9.
猿の惑星:新世紀(ライジング)
(2014年)
[映画館(字幕)]
7点
(2014-09-20 21:34:37)
[笑:1票]
>
10.
ピアノ・レッスン
(1993年)
[DVD(吹替)]
7点
(2014-09-05 19:59:55)
>
11.
白ゆき姫殺人事件
(2014年)
[DVD(吹替)]
6点
(2014-09-05 19:57:34)
>
12.
リディック:ギャラクシー・バトル
(2013年)
[ブルーレイ(吹替)]
6点
(2014-08-16 19:45:21)
>
13.
ラスト・ワールド
(2013年)
[DVD(字幕)]
7点
(2014-08-16 12:00:25)
>
14.
愛の渦
(2014年)
[DVD(邦画)]
8点
(2014-08-15 20:53:59)
>
15.
スノーピアサー
(2013年)
[DVD(吹替)]
6点
(2014-08-09 23:20:55)
>
16.
素敵な相棒 ~フランクじいさんとロボットヘルパー~
(2012年)
[DVD(字幕)]
8点
(2014-07-25 11:21:40)
>
17.
グランド・イリュージョン
(2013年)
[ブルーレイ(吹替)]
6点
(2014-07-22 15:08:15)
>
18.
藁の楯
(2013年)
[地上波(邦画)]
5点
(2014-07-22 15:06:37)
>
19.
凶悪
(2013年)
[ブルーレイ(邦画)]
7点
(2014-06-15 19:20:43)
>
20.
魔女っこ姉妹のヨヨとネネ
(2013年)
[DVD(邦画)]
6点
(2014-06-01 20:28:58)
>
21.
アイアンマン
(2008年)
[地上波(吹替)]
8点
(2014-06-01 20:26:33)
>
22.
そして父になる
(2013年)
[ブルーレイ(邦画)]
9点
(2014-05-11 18:41:20)
>
23.
サカサマのパテマ
(2013年)
[DVD(邦画)]
6点
(2014-05-11 18:40:19)
>
24.
M:I-2
(2000年)
[地上波(字幕)]
7点
(2014-05-04 15:15:22)
>
25.
塔の上のラプンツェル
(2010年)
[地上波(字幕)]
8点
(2014-05-04 15:13:24)
>
26.
アナと雪の女王
(2013年)
[映画館(字幕)]
8点
(2014-05-04 15:12:14)
>
27.
天国の日々
(1978年)
[DVD(字幕)]
5点
(2014-03-30 13:49:26)
>
28.
アナザー プラネット
(2011年)
[ブルーレイ(吹替)]
6点
(2014-03-09 13:18:12)
>
29.
トランス(2013)
(2013年)
[DVD(吹替)]
8点
(2014-02-23 11:03:01)
>
30.
エリジウム
(2013年)
[ブルーレイ(吹替)]
7点
(2014-02-23 11:01:07)
スポンサーリンク
<< 前
1-30/113件
後 >>
検索
作品名
人物名